Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.24  木曜 昼夜のみ <<04:15


子猫来てから母とお外ランチがめっきり減りました  その代わり 暑い暑い で
事務所に向かう前にフォレでかき氷&コーヒーゼリー が増えました
確定の予定あるのが木曜日    生活始まり+商売やめて帰宅も早くなりましたし
帰宅後出掛ける夜の会合等かなり億劫になりました  が今だけ木曜昼夜用事ありです

出迎え 出迎えもふもふ1 出迎えもふもふ2 出迎えもふもふ3
   どこ行ってたきゅん もふもふ出迎え  フォレまで   聞こえます

フォレ フォレ アジ南蛮 アフターはホット
   直線距離20mくらい? 私は相変わらず打合せや会合上がりで しています

お盆明けからの1週間は割とのんびり 事務所では福祉バザー用の小物作り
家で 手芸小物作り  今年はペースが遅いのでこれから頑張って作り貯めねばです
月末は不動産業を少々  いつの間にか8月も終わりが近づいてます

ノミ捕り → フォレ → 事務所だったので 
ただいまのカリカリ1 ただいまのカリカリ2 ただいまのカリカリ5 ただいまのカリカリ6
 ただいま~ の 食べたか食べ終わらないかで  くんくん  始まりました
ただいまのカリカリ3 ただいまのカリカリ4 素知らぬふり?1 素知らぬふり?2
 くんくんチェック  興味ありなしはっきり分かれます  
素知らぬふり?3 素知らぬふり?4 素知らぬふり?5
マーキングしない はどちらかと言えば のする事が気になって真似する派
  しつこ~く しつこ~く くんくん してますから  ママのしている事は気なる様です
ちらっ 素知らぬふり?6 素知らぬふり?7 ママがするなら… 素知らぬふり?8

自宅から実家に行く時は帰宅後すぐ着替えてシャワー浴びますが日中会議帰りや事務所
滞在などそのまま 抱っこするので匂いついてます   の執拗なくんくんに です

母の受難開始1 母の受難開始2
  遅れて事務所に入って来た母の登場でチェック終了~  矛先母に向きました
母の受難開始3 母の受難開始4 母の受難開始5
 テーブルの上まで走り回り母の顔目掛けて飛んでくる   ぎゃ~ 悲鳴響きます
おやつもらって収束 横になったら即
少し落ち着いたところで もらいクールダウン  賢い もらえる物と思っています
美味しい習慣は忘れません  いつも一緒の からはもらい少ないと記憶してます
そんなこんなで露出少な目になってるブログの主達ですが元気印です

いつもここでご飯待ってます 晩御飯 天ぷら いわし甘露煮
いつもここでご飯待ってます    天婦羅  鰯甘露煮  薩摩芋煮    
  暑い時期に揚げ物が多くなってますが ちゃちゃっと出来るおかず No.1

寄った来た ふにふにしていてノミ発見 とっかえひっかえ1時間ブラッシングとノミ捕り
今日のユネスコ帰りの実家行き ノミ2匹   ノミ減っている感じですがまだまだ
明日は租税教育活動シンポジウム小野田行き  早目就寝しなくてはです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2310 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home