Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.22  ピットイン <<05:45


気持ちよさそうに寝ている Rose 気持ちよさそうに寝ているRose
  ぷちっとついてるお鼻や ちらっと見える肉球  ついつい手が出てしまうのですよね~
  眠りが浅く長時間寝ていると言われる ですが はよくいびきかいて寝ています


後手記事 みぃな の漏れ写真ないかな~? と見ていると… 月末心友とぶら~り した時の
加工しかけの写真に ありました  放置していた1年点検でレクサス行った時の記録です

レクサス イヤーメンテに レクサス イヤーメンテ レクサス イヤーメンテ1

新免で父のクラウンやセルシオ 兄のセドリックで練習  最初に買った車がセドリックでした
4台目最後のセドを買い1年しないうちに兄他界 家族孝行でキャラバンに乗っていた兄ですが
時々  貸してくれ と休みにセドで出掛けてました
元々は 留学をやめさせたら 何でも好きな車を買ってやる 父との裏取引で買ったセドリック
当時父の車より高いを会社の小切手で買っていたので  変だなぁ とは思っていました
モデルチェンジの案内も何度かありましたが兄も乗った車という気持ちがあり 買替えず
十三回忌過ぎた頃 気持ち整理しようと急にふっ切れて  何買おう?
見に行ったのがレクサスでした  セド製造中止後の後釜はフーガ  ちょっと合わない
あるのであまり乗りませんが乗りたい時に好きな車に乗りたいがゆえに買った車です

下見に来たのも心友と一緒  レクサス イヤーメンテ2  レクサス イヤーメンテ3
   お茶を頂き喋ってましたが歩いて行ける隣でランチ済ませる事に

  久々のジョリパス1 久々のジョリパス2 久々のジョリパス
大好きな私達 家では 食べない とジョリパスへ  地元店なくなったので久々
   パスタ食べたい と旦那さんに言うと ゆーみんと食べておいで と言うそうです

ランチ済ませテクテク 戻ると整備終了~ 説明受けて1年点検終了
ここからぶらり買物  車見に行ってみよう~ と 道案内してくれて向かった先はスズキ
この日無性に軽自動車が欲しいと感じた日でした  何故かというと…

走行距離 10333 ですが 10333走行距離ですが ABSランプ点いたのです
  そろそろ家の建築も近付いてきたし ①荷物積める ② も乗れる 軽にしようかな?

車と は私が同時に2台買ったので経年同じ 今から母の車を買換えると…
母の最期の車のつもりで したのでもう一台 してもよいのですがあと何年乗る?の世界
2個1台にしようかとも思いましたがそれでは不便  と話したので 見に行ってみよう
ABSランプはそれ以後点かないのでまた運転再開しました
殺界の間は買換えせず軽が買える修理代を払い車検も受けたのですが 殺界明けか
天赦日 9月23日〇 12月8日◎ に買っちゃうかも  
でも荷物運び終わったらまた に戻すかも…  移動にはやっぱスマートがいいのです

モールぶらり  ドトールでブレイク  ドトールでブレイク中
    ぶらり買物よりたまに会えるお出掛けなのでお喋りがメインになってます

             さて…  朝から夕方まで久々の留守番
どっちがどっちか?1 どっちがどっち?分かります? どっちがどっちか?2

事務所戻る前 実家に寄りました   さっき事務所行って したのよ と
半日は確実に だけで待っていたという事です   がちょっとずれてしまいました
この頃まだ3時間おきの タイム中  母もくたびれていて昼寝してたみたい

ただいま みぃな 726 1 みぃな 726 2 みぃな 726 4
          手足もまだ伸びていないまだまだ幼さ残る頃です
   みぃな 726 3  みぃな 726 5
         まぁ! 飲んで寝てたのに~起こしたの?  
みぃな 726 6 みぃな 726 7 みぃな 726 8 みぃな 726 9

この日何 作ったかな~?  毎日写真撮る訳ではないので時々撮り忘れてる
この前日の晩御飯載せておきます  多分翌日は半分一緒になってるはず

天ぷらと鶏唐 大根酢物 ひじき 晩御飯 天ぷら鶏唐 大根酢物 ひじき煮 枝豆
    食べ過ぎ だって心友に言われました



     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2309 / 日々のこと // PageTop▲

 Home