Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.22  いつぞや くみごんと! <<03:33


書き掛けていた日記 いつのかな? 幼馴染とご飯食べたある日の記録です
今月寝落ち寸前で諦めて寝る事が多いので書き掛け写真加工途中が多い
寝たらメイキャップ 全く出来ていない 暑いだけで疲れる今年の夏 早く涼しくなって~

ご飯待ちのお座りくん  ご飯待ち中1 ご飯待ち中2 左右に分かれます
ご飯待ち中3  ご飯待ち中4  ご飯待ち中5
  食べる時は着脱しやすい緩めのスヌード着用で耳の毛の汚れをガード   

お昼前殺帰り中の幼馴染が来る予定が分かっていたので鰻を頼んでおきました
月末土用に鰻を出しましたが また食べたい と言っていたので今年は違いますが

くみごんとうち飯鰻 タリーズでbreak!
2度目の丑の日 鰻を一緒に   食後はモールに   タリーズでちょっと休憩

ばぁば来たり1 ばぁば来たり2 ばぁば来たり3 ばぁば来たり4 ばぁば来たり5
     とばないでーーーっ   母が来ると大喜びで飛びまくりです
  食後ちょこっと買物に出ましたが丁度遊びに来た母に 子守頼みました

モールの近くに実家がある   荷物はそのまま 最小限の荷物だけ持って引越しました
休みに戻って空気の入替 衣替えです   すぐ戻る予定が数年経ちました
私は生まれてこのかた1年余所に居住 その間も朝暗い6時台に 1時間の通勤岩国へ
ベンチャークラブの用事以外ほぼ街中出る事なかったのでどこに何があるかほぼ知らず
出る予定が出来ると何かが起こる  これ岩国から出れない運命働いているのだそうです
ぶらっと買物 してしっかりお喋りした後 家まで送り届け帰宅

甘々あまえんぼ1 甘々あまえんぼ2
 ばぁばと昼寝して待ってたのん  こうして甘えるのは だけです

午後からは事務所に移動  仕事で私だけまた出掛けましたが今は時間が自由になって
今年は暑くてアイスの消費が半端ない  もち吉の抹茶アイス  でも抹茶 

最近のはまりもの アイス一緒に食べてない?
水分補給に飲み物とアイスを買って帰りましたが…  一緒に食べてない?
  完全に一緒に食べている図ですよね   まっいいか~   も暑いだろう

持ち帰った用事 済ませひと段落  そんな頃私の回りをウロウロし始めるのが です
だっこ~ と寄ってこない子なので あれ?  おやつの催促みたい
いつもの午後の日課中1 いつもの午後の日課中2 いつもの午後の日課中3
こうして書いてみるとここに載らないアイスとかお菓子とかもあるので 食べ過ぎだ~
いつもの午後の日課中4 いつもの午後の日課中5 いつもの午後の日課中6 いつもの午後の日課中7

今年も素麺まだ作ってません  スイカと一緒で好きだけど食べない食わず嫌い?
椎茸甘辛く煮たりあれこれトッピング作るより煮込みうどんの方が野菜や鴨・鶏食べられる
暑いの苦手ですが食べる物は冷たい麺より熱い麺を好みます

見守り隊いるいる! 鶏煮込みうどん+天ぷら
  いつも足元には 食事開始を待ってます  夜は煮込みうどんと天ぷら

直ちゃんと  何食べた~? と晩御飯メールをしてますが 決まって言われる事
時短の割に見栄え良いの意 手抜きの天ぷら   天ぷらは手抜きじゃない
衣つけて揚げさえすれば出来る私的には手抜き の天ぷらこの夏よく作ります


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2308 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home