Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (605)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.21  毎日みぃな <<07:30


みぃな の記録です  毎日実家に通う癖が付きました  のお陰ですね
出掛ける時はそのまま実家に向かいますが休みの日は引っ掻かれてもいい格好
  くんくん しつこく気にする がいますから洗濯ものが増えます

何見ているの~? みぃな 805 1 みぃな 805 2
    目の前をぶらぶら動く ストラップです  ちょぃちょぃ 可愛いです
みぃな 805 3 みぃな 805 4 みぃな 805 5
  そしてすぐに かぷーっ   尖った歯も爪も痛いのです

新生仔猫は虹彩表面の外色素層にしか色素沈着がない為 生まれたての目はすべてブルー
キトゥンブルーと呼ばれます  その後虹彩の中の虹彩支質にもメラニン色素が沈着し始め
色が変化していきますが虹彩に色はメラニン色素の量によって変化します
サファイアブルー ブルー アクア グリーン ヘーゼル イエロー ゴールド
オレンジ カッパー 猫の虹彩の色は9種類 みぃな はどこまで変化するかな?
毎日 を食べにくるママ猫 何色なのかな? 母に聞いてみよう

みぃな 805 6 みぃな 805 7 みぃな 805 8 みぃな 805 9
  そんなところからは出れないよ~  子猫の丸い顔がすっとしてきました
みぃな 805 10 みぃな 805 11 みぃな 805 12 みぃな 805 13
かなりお転婆やんちゃ姫になってきましたよ   1人でおもちゃや小物と格闘始めます

この頃はまだこのケージからは出ていませんが隙間から出ようとしたり小さい頭であれこれ
考えてはごそごそしていたようです 母は の為 このケージの隣に寝ていた様です

みぃな 805 14 みぃな 805 15 みぃな 805 16
子猫初めてな実家 このちっちゃくて強烈なパワーに振り回されてます  可愛いけど
みぃな 805 17 みぃな 805 18 みぃな 805 19 みぃな 805 20 みぃな 805 21
見当違いの所を くぃくぃ  そのうちハンターになるのでしょうね でも今はまだまだ
時々捕まえさせてあげなきゃね  みぃな 805 22 みぃな 805 23
    ケージに入れてもすぐ が出しちゃうのですけどね~

ノミを取ってしばらく様子見ながら相手して事務所に戻ります
戻ると毎度大変  Non の くんくん チェックが待ってます

みぃな 805 24 みぃな 805 25 みぃな 805 26 みぃな 805 27
 もう参るくらいしつこいのです     内心は… ごめんね~


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2307 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home