Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.20  暑い夏 暑い日 <<04:15


先週末の雨で気持ち涼しくなったかな?と思ったのは翌日だけ… しっかり暑い
家にいる時はちょっと掃除 →  洗濯干して →   するとまた →  日に何度も
でも家にいる間は リセット出来て   事務所でこれが出来ないのが
事務所にしている  庭を潰し増築・改装大掛かりな工事をしましたが結局住んだのは1年
ガス給湯器も新設しましたがその当たり悪くて事務所で使い始めるまでの数年で壊れてボツ
風呂は荷物置き場となってます  使いたいと今年始めて思いました

お帰り~ のニコニコ  お帰り~のニコニコ1 お帰り~のニコニコ2
   午前中~昼過ぎまで屋外ボランティア行事の日  涼しい部屋で留守番させていました
事務所に移動させず だけの留守番もいいですね  前進でお帰り~ してもらいました
   お昼で戻れるかな~? でしたがお昼誘われて昼食済ませて戻りました

今年は屋外での行事多くて  かなり焼けました この調子に焼けてます
   先日のトリオ女子会で  あんたやけに焼けてるね? と言われました

いつもの イタ飯屋さんが喫茶店となり駐車場の加減でモールの中のパスタ屋さんへ
グラニダさんとひろこさん3人での   会話は英語  白熱して喋っていると視線感じて
岩国外人さん多いので珍しくもない事なのですけどね
久々の生パスタ屋さん イベ後もっちもパスタへ1 イベ後もっちもパスタへ2
    今日のラッキーカラーは緑   バジル系 をチョイスしました
      暑いのでアイス珈琲 普段水分あまりとらない私ですがこの日は枯渇気味

母登場 母登場 出迎え中 母登場 お茶の時間
   不在時は母に言いますが事務所に いると思い行くと  母が様子を見に来ました
      折角なので報告がてらにうちでお茶して事務所に移動しました
届いたばかりの ドライブシート またこれ買ったの? 早速見つかってしまいました

 ぱん ぱーん   祭の合図に反応するのは…
祭の合図 花火に1 祭の合図 花火に2 祭の合図 花火に3 祭の合図 花火に4 祭の合図 花火に5
 うちの警備隊 反応するのは 隊長のみです   隊員は しれ~  両極端

外食した日はしっすり 自分ルール 8時に出掛けたので夜のおかずは作れませんでした
カレーを作っておくつもりでしたので  まっいいか~ ← の気分じゃない

夜はシンプルにカレー 翌日は煮込みうどん
  うちの 基本牛肉ですが続いて同じ物を食べるのが嫌なので翌日は
出汁を取り鶏と野菜を沢山入れて煮込みうどんにして食べます  代わりに果物しっかり
食べる事はしっかり これ元気の源  でもたまには作りたくないなぁ~と思う時もしばしば
でも が大きなお口を開けて待ってますから奮起出来ると日々実感してます


吸い寄せられる寝体1 吸い寄せられる寝顔 つんつんしたくなる肉球
吸い寄せられる  つい横へ  吸い寄せられる寝顔 目線で  つんつんしたくなる
   撫でながら自分も うとうと  逃げずに反対に近付いてくるのが可愛いところ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2305 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home