Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.17  わんにゃん 続き <<08:30


昨日の続き  既に眠い…
借りてきた猫 みぃな みぃな 803 a1 みぃな 803 a2
借りてきた猫状態の みぃな   気にする Nonty  相手大きいとまだ怖いかな?
デルタ形式に散りました みぃな 803 a3
     そしてここでまたギブ 寝てしまいました  何でこんなに眠いんだろう

何日がかりかの記事になりましたが…
みぃな 803 a4 みぃな 803 a5
ちっち用にと持ってきた   置いてみると動きません  見つめる目 ママの眼差し?
みぃな 803 a6 みぃな 803 a7
実家でちょこまか動き始めている みぃな ですがさすがに緊張 お耳も真っ赤です
みぃな 803 a8  じぃぃ みぃな 803 a9
徐々に距離が縮まりますが   でもきっと もドキドキのはず   いい顔
Non やはりママの眼差し 母の顔で子猫を見ている様です 近付きたいけどジレジレ
 ですが見ているこちらも 飛びつかないか 喧嘩にならないか と  なのです

みぃな 803 a10 みぃな 803 a11
気になって気になって寄ってきます  Rose も見に来ています  動かない子います
 下手に動くと飛びつかれますから賢い   早く 大丈夫にゃ 体感してほしいです

みぃな 803 a12 みぃな 803 a13 みぃな 803 a14 みぃな 803 a15
じっとして動きませんが心臓 ドキドキ しているのが分かります  ピンクの耳可愛い
みぃな 803 a16 みぃな 803 a17 みぃな 803 a18 みぃな 803 a19
みぃな の記録は写真だらけですが言葉添えるより写真見れば状況 一目瞭然
は気になって仕方ないのです   のママですから赤ちゃん見ると血が騒ぐのでしょう

みぃな 803 a20 みぃな 803 a21 みぃな 803 a22 みぃな 803 a23 みぃな 803 a24
少しずつ に寄ってきてはまた距離置きます  私が制止しているせいもありますが
吠えまくったり飛びかかったらどうしよう  と最初少し気にしましたがずっとこんな感じ

みぃな 803 a25 みぃな 803 a26 みぃな 803 a27
スルーで知らぬ振りをしていた Rose ですが… やはり気にはなってる様です

こんな感じでしばらく様子見て実家に連れて戻ります
まだ クレート買っていません  と違いよじ登ってきますから袋移動は大変

みぃな 803 a28 みぃな 803 a29 みぃな 803 a30 バックイン みぃな
   もしもし? この中にいるのん? 出で来るのん    どきどき


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2303 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home