Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.17  みぃな 救出1か月の頃 <<05:30


久々の雨   台風の上陸が北海道 でした 被害が最小限であります様に…
みぃな の記録も追い付いていませんが救出1か月 完全家猫で幸せになってます
子猫の最初だけ あとはカテゴリー通り 時々  遅れながらも今の記録しっかり残します

  みぃな 803 1 みぃな 803 2 みぃな 803 3
実家で出会った瞬間は嬉しそうに寄って来ますが… ノミ捕り始めると にゃーーっ
みぃな 803 4 みぃな 803 5 みぃな 803 6 みぃな 803 7

子猫の目は水色  徐々に色が落ち着き変わっていくと猫派 裕子から聞きました
そうしてみると水色が若干茶けてきた  目の色毛の色尻尾が短くても何でも

どこ行くにゃ? みぃな 803 8 みぃな 803 9
   事務所に行きますよ?  実家で走り回ってましたが急に静かに
みぃな 803 10 みぃな 803 11 みぃな 803 12

予測通り相手が小さいと受け入れた のんきゅん
今は仲間意識が出るように時間作って会わせるしかないのです  でも大丈夫そうかな
が動き始め攻撃の手が出始める前が肝心だと思ってます

緊張走ります  じぃぃ  みぃな 803 13 じぃぃ
みぃな 803 14 みぃな 803 15 みぃな 803 16
   気にして近くから離れないのはやっぱり Non です

眠気が…   最近ほんと眠気すごくて長年1~3時間睡眠で平気だったのが嘘みたい
これって老化現象なのかしら 暑いだけで疲れるので寝れる時は体力温存かもですね
続きはまた次の夜中に書きます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2302 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home