Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (605)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.16  久々トリオ~ <<08:58


高校トリオ久々~  高校トリオ久々
  山口在住 裕子 が夏休みで帰省  直ちゃん仕事明けで久々トリオ女子会です

盆休・夏休みなのでどこも人多い と言う事で直ちゃん職場で合流 まず腹ごしらえ
1時過ぎ 大丈夫かな?  混んでたら 買って で食べようと話してました

Non 待てない子~ 前日はお寿司 煮物&サラダ
前日実家で 焼肉するから来ない? でしたが 行かず とまったり晩御飯
  お寿司買ったので煮物とサラダ系を作って晩御飯

お好み焼きが食べたかった でしたがフードコートは人だらけ
少し待って店内へ 母とよく来る さぼてん  待ってる間も裕子直子の機関銃トークです
                            
女子は揚物 さぼてん ロースカツ&冷しゃぶ アフターは冷たい物
    最近うちでもよくする冷しゃぶ +揚物少な目なので丁度良い

去年は 温泉入りたい  でしたが今年はリクエストなかったので直ちゃんちへ
                                         
ゆっくり腰据えて にしました  午後のティータイム③
    3人写真撮るまで待って~   食い気女子は誰~だ?
午後のティータイム① 午後のティータイム②
甘い物は別腹  これ科学的に証明された根拠  がっつり 食べましたよ
    グラス投げそうになった ハプニングもありましたが

機関銃トークは延々続き… 帰省中の娘ちゃん 支度は大丈夫か と気になる私
がすっかり暮れた頃  帰り遅いひなちゃんは大丈夫 と言う事で リクエスト
盆休で近くのお店はお休み 結局廿日市ゆめタウンへ移動しました  大丈夫よね?

待ち20分 店内で40分  みっちゃんお好み焼き1
    女子会の続きなのでお喋りしてたら満腹のお腹も少~し空が出来てきました
みっちゃんお好み焼き2 みっちゃんお好み焼き3 みっちゃんお好み焼き4
広島重ね焼き   裕子はネギ派  直ちゃんそば派  私はうどんで

母が事務所 あげてくれてましたからとりあえず気持ち焦らず9時過ぎ帰宅
母の車の前に 置いて出掛けた様で  父の病院は で回ったと怒られました
昨日は久々 みぃな に会いませんでした 今日からまたノミ捕り頑張ります

ゆっくり洗濯の上 伸び~伸び~zzz…
 洗濯終わった掛け布団の上で   暑くても敷物・ラグの上が好き
いつものヘソ天のん1 いつものヘソ天のん2 いつものヘソ天のん3
 いつものヘソ天    Non は寝始めからヘソ天体勢で寝るみたい


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2301 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home