Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.15  わんにゃん再会の図 <<03:03


出先から戻り時間があったのでお茶する前にちょっとわんにゃん再会させてみました
まだまだ両者緊張の距離感ありありです  仲間意識早目に芽生えて欲しいにぁ

さっ 行くよ? わんにゃん再会の図1 ドキドキ どこいくにゃ?
わんにゃん再会の図 じぃぃ わんにゃん再会中
わんにゃん再会の図2 わんにゃん再会の図3
わんにゃん それぞれの様子  分かり易いので出会いの様子を短い動画3本で

わんにゃん再会の図 ①事務所で3度目の再会です  じぃぃ じぃぃ じぃぃ
吠えまくりにならずとりあえずは一安心です  みぃなどきどき 伝わってきます

わんにゃん再会の図 ②Rose も気になりますが 取られた感 ありあり?なのかな

わんにゃん再会の図 ③借りてきた猫状態の みぃな です 実家の時と大違いで全く動きません
でもやっぱり Non も緊張しているのでしょう 巻尻尾です

わんにゃん再会の図4 わんにゃん再会の図5 わんにゃん再会の図6
気になる気になる  ほっ ねぇちゃんいなくなった  げげっ また来たにゃ
わんにゃん再会の図7 わんにゃん再会の図8 わんにゃん再会の図9
一番最初に出会った時 しゃーーっっ 言いました   近付いた ② の動画最初で
  ふわぁ… と唸ってますがそれ以外はずっとダンマリ決め込みじっとしています

わんにゃん再会の図10 わんにゃん再会の図11 わんにゃん再会の図12
気になるけれど知らんぷり   は安全圏にいるせいかちょっと余裕なのかな?
わんにゃん再会の図13 わんにゃん再会の図14
一方 Rose さん  少~し気にはなるけど 我関せず っぽい?

頑張って時間見つけて実家から連れ出し事務所で再会させていきます
ノミが気になるけれど… もう既に移ってしまったからねぇ…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2300 / Roseきゅん // PageTop▲

 Home