Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.11  まだまだ子猫 <<03:33


この時期1週間で随分と顔付・容姿が違ってきます
記録追いついていない少し前の日記を書いていると全く現在と違う
   幼顔を うふふ 言いながら加工して記録に残します

みぃな 731 みぃな 731 2 みぃな 731 3 みぃな 731 4 みぃな 731 5
最近噛み付きがひどい    の時 痛っ オーバーアクションで だったけど
猫の躾は根気が必要  手前からお尻あげて構えのポーズ 父の足に飛びついたり

みぃな 731 6  みぃな 731 7
今は これより随分と手足が伸びた気がするのが不思議です 顔も大人びてます
負けん気 みぃな 731 8 みぃな 731 9 みぃな 731 10
   なかなかお強いお嬢ちゃまです   すぐ引っ掻く子にはならないでね
厳ちぇっく 厳しいちぇっくのん1 厳しいちぇっくのん2 厳しいちぇっくのん3
    自宅に戻ると… 厳しい~Non’s チェックが待ってます  かなりしつこいです

休日も盆休みも午後は実家に行き ノミ捕り頑張ってます
昨日気付きましたが… しつこく噛まれながらもノミ捕りをして  いないかな? となっても
部屋の中の中央部屋からするり抜け出し遊んで戻ってくると ノミが4つ走りました
部屋の隅とかで沸いている様です  どうしたものか…
スカートの隅につけて持ち帰るのか うちの もここ数日大きなノミがいくつも捕れます

みぃな 731 11 毎日ご飯食べにくる親猫 みぃなの親

私はほぼ接していないので私がいると逃げてしまいました 顔は白黒 みぃちゃん カラー
  そろそろ側にいる子猫2つも乳離れの時期 ちょろちょろし始めるのでしょうけど

夕方もう一度行った時
みぃな 731 12 みぃな 731 13 みぃな 731 14 みぃな 731 15
ケージで寝ていたので膝でもまだまだ ねむねむ  この頃まだケージから出ません

今年は近年で一番暑いと感じます  涼しい部屋から出ると じとっ
ちょっと動くと じとっ 汗をかくのでシャワー でも部屋に戻るまでにすでに汗かいてる感じ
料理するのが辛いと感じる今年はやっぱり暑い   手抜きしたら痩せるかなぁ…
年々温暖化進み益々暑くなっていくのかな と思うとぞっとします


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2298 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home