Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.09  実家改装中① <<03:33


視線感じます 夜の座り込み 視線感じます1 夜の座り込み 視線感じます2
   夜中の座り込み  親子で強力な視線を送ってきます

みぃな 救出のお陰で改装か建替えか  うちの設計士さんや建築関係者の人に診断を
軒下入って頂き柱や基礎を確認 50年先でも大丈夫との事で建替えやめて改装になりました
ぼちぼち工事が始まってます   荷物移動で母くたびれてます

実家中二階 実家中二階a → 実家中二階d 着物の部屋になりました
  昔の私の勉強部屋  改装中の一時的な物置かと思いましたが 落ち着いてます

元着物の部屋 タンスを除けて洋装化
中二階の部屋1 中二階の部屋2 中二階の部屋3
  ぼちぼち改装進んでいき   天井落とし珪藻土の塗り壁が板張りに

中二階の部屋4 中二階の部屋5  3 中二階の部屋6
 クロス貼る準備   どうせ真っ白だろうなぁ… 口挟めばよかったなぁ
    3 の隣の衣裳部屋の1/4 を潰し父専用の になります   も新設

実家中二階 改装後 実家中二階 改装後1実家中二階 改装前
改装完了   昔この窓と隣の部屋… 鍵っ子 鍵がない時に庇伝いで家に入る場所
  相当なお転婆   3階の天窓からもテーブルに椅子置いて家に入ってました

でもこの部屋 在宅介護始まったら私の寝泊りする部屋になりそうな予感   母頷く
押入れの襖 プラ板表面に張ってもらうかな   開けるのん ガリガリ されるとすぐ破ける
衣裳部屋の工事済むまで荷物置き場となりそうですが その後はベッドとソファくらい置くかな

クレートの中の様子
クレートの中では1 クレートの中では2 クレートの中では3 クレートの中では4
 今年はジェルマットではなくクール触感マットを敷いてます  しやすいのがいい


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2297 / 雑記録 // PageTop▲

 Home