Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.12  お腹空いた~ <<03:33


暑いですね~ が挨拶代わりになってます 夏の初め母から言われた言葉
   また の暑い暑いを聞かなきゃならない季節になった

 大好き 姉姉 のスカートの上  姉姉のスカートの上
    暑い時期は日に着替える事数回   着易い楽な服がいい

食事はまず が食べてから   待てないコロ達は 等食べながら待ちます
食べ物見ると性格変わっちゃいのですよねぇ… お迎えの日の ちびのん がそうでした

食事の時の左右1 食事の時の左右2 食事の時の左右3 食事の時の左右4
待てない親子は食卓で するとずーっと立っているので足に悪いと普段はちゃぶ台で
左右がっちり挟まれ食事をします 顔が段々近づいてくるのでちょっと落ち着きませんが


帰省中の幼馴染  ちょこちょこタイミングよくPOPしてます
   こんにちは~ の代わりの お腹空いた~  幼馴染なせる業
8月バテ気味 ブログで行動チェック出来ない ですと お盆はゆっくりする予定です

モデルさんあり晩御飯の図 にこにこ待ってますよ
 食事の支度に手間取ると騒ぎ始める     くみごん どころじゃなくなってます

12日晩御飯 前日晩御飯
11日晩御飯  天ぷら+唐揚げ  牛肉ナス舞茸煮物 マカロニサラダ ゴーヤ酢物
12日晩御飯  天ぷら+唐揚げ  薩摩芋煮 鰹タタキ ポテトサラダ 前日残り
     ご飯炊き忘れてリクエストのカルボナーラ   玉葱しか入ってないかも
比べてみると… 似た様な物を作って食べてます  煮物や酢物は2日かかりで食べるし

ついでに食べちゃおう くみごんと食後ティータイム
ランチはお喋り忙しく なし 一夜干し 肉じゃが おかず味噌汁 ポテトサラダ
  純和風なお昼ご飯を作りました   朝二人共パン食だったからね

バテバテ9日の晩御飯  手抜き 雑炊晩御飯
   刺身だけは食べないと… でも鶏と野菜たっぷりの雑炊で手抜きしました
     手抜きしたい日もありますよねぇ   暑い時期は特に

暑い日の楽しみ かき氷  事務所留守番組1
 暑い日の楽しみ かき氷    の世話の後 表のフォレさんで食べて事務所へ
事務所留守番組2 事務所留守番組3
くんかくんか 厳しいチェックの後 もらってますが食べ終わると の厳しい追及が

暑い時期 料理が進みませんが何とかあれこれ作って食べてます
開口一番毎回言われる言葉  あなた今幸せなの? と電話をかけてくる叔母
    とのんびり楽しく暮らしています  あれは癖?と思っておきましょう


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2294 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home