Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.13  露出少な目 最近の親子 <<05:55


8月疲労感→ でよく寝て日々の記録が手付かず 写真加工しやすい 記録で
ギブが多い  ブログなのに露出少ない  たまにはリアルタイムの日記も書かなくちゃ
行事の記録で止まっているので何となく書く気力も失せてます

男子の寝相     女子の寝相  いつもワイルドなヘソ天ですよ
男子の寝相 女子の寝相1 女子の寝相2 女子の寝相3
うちは女子が強い家  悲鳴で駆けつけ周囲確認するのも で挙動不審になるのが
先日洗濯物についてきたカナブン  と勘違いして ぎゃーーっ
真っ先に抱きついてくるのは なりですが の近くは危険と思うのかすぐ退散
   どこにいる? と思いきや脱衣場のいつもの場所で座ってました

Roseと夜寝をa Roseと夜寝をb
 晩御飯の後のうとうと  最近寝ている を見ていると眠気に襲われます
   スキンシップで撫でに行くと… そのまま頭並べて寝込んでしまっていたり
寝るのはNonとa 寝るのはNonとb
横になり寝る時はいつも と寝ています  万歳か腕上げて にスペースを
  暑いけど体にぴったりフィットです  在宅時は常時クーラー稼働で涼しいから

朝陽見ながら掃除タイム 今朝の朝陽 12日

5時~7時  しながら ですが… 今日とうとう株の古いワイルドベリー 12鉢
切って除けました  植木の足元に茂っている もぜーんぶ 水撒きしんどい
葉っぱが可愛かったのですが… 水撒き遅れると葉先が枯れ始め数日うちに茶けて枯れる
暑い時期に早朝・出掛ける時・帰宅後・夜 に追われ枯葉取り 暑すぎて今年はもういいや
に倣って植木の断舎利しました

お花や植木が大好きな ですが… 暑さに負けてる今年の夏  家の中の植木も増やさず
あれこれ手を出すまいと思う今日この頃です  ポトスとか家にある物を増やす

Roseにきゅんきゅんa Roseにきゅんきゅんb

基本夜中しか 開けません 昼間開けると何時間も 座り何も出来ないから
PCしている視界の端に が寝ています  可愛くてついつい横に行ってしまう私
でも部屋を暗くして本格的に寝る時はここで寝る事はありません  不思議です
夜?寝る時に側にいるのは と相場が決まっています  冬だけ布団にもぐってきます
今は母が健在なので何かあっても 預けられますが 具合悪くなったら 路頭に迷います
一時的なら 心友に懇願できますが の為に健康管理はしっかりしなくてはと思います


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2293 / Non & Rose // PageTop▲

 Home