Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.07  まだまだ子守中 <<03:50


この夏よく寝てます 長年の寝不足を一気に解消 取り戻してるくらい
そして暑い夏 いつもはブログを書いている時間に外階段の水撒き  掃除をしています

5時~日差しきつくなる7時まで 朝陽 掃除の時間
   植木鉢は保水 なので早朝・出掛ける時・帰宅時・夜  水撒きに追われるんです
水が切れると歯が萎れ枯れる葉が出てくるので早朝に枯れた葉を取る
   毎朝溜息つきながら植木の世話をしている   

みぃな 730 1  寛ぐ みぃな 子猫の顔卒業ね
   ノミ取り始めると急に くわっ  噛み済みし始めます
みぃな 730 2 みぃな 730 3 みぃな 730 4
一緒に住んでいないものの毎日見る もきっと家族と認識してくれているはず
みにゃぁ~ みぃな 730 5 みぃな 730 6 みぃな 730 7
つるつるっとした と違うしなやかな体  くたくたぬいぐるみを抱っこしている感覚です
  まだ片手で支えられる子猫の域 外の姉妹 と比べると身体小さいようですが
  小さく育って健康が一番   姉妹なしで独り占め Rose と同じく母乳の差です

タイム察知すると… みぃな 729 1 みぃな 729 2 母に ぴたっ
みぃな 729 3 みぃな 729 4 みぃな 729 5 みぃな 729 6
かりかり 食べ始め  まだミルク? と思いますが水分補給なのだそうです
みぃな 729 7 みぃな 729 8 みぃな 729 9 みぃな 729 10
 ごくごく 催促しながら沢山飲んだ後は   〆っ

カリカリ食べる 間食に食べていたカリカリフードですが 食後にも? デブ化まっしぐらじゃない?

飲んだら即 ころん 飲んだら即 ころん1 飲んだら即 ころん2  まだまだ赤ちゃんな
      こうして事務所で留守番の時間がますます多くなってしまっている
                                        
クンクン くんくん…1 くんくん…2
  毎日こうして厳し~い くんくん 攻撃されると… ちょっと申し訳ない気持ちに
 なかなか対面に連れて来れない  会ってこの子の匂い!って分かってるんだけどなぁ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2290 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home