Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.06  黄昏時に屋上へ <<04:40



夏の外階段で記念写真  16 夏の外階段 b
    連れて行けモードで はぁはぁ 興奮してます

16 夏の外階段 16 夏の外階段 a
外階段が我が家の庭  水撒き遅れると萎れる為 在宅時朝に晩に何度も水撒き
  草むしりしないで得か 庭なくて損なのか   それなりに楽しんでます

暑さ緩んだ夕方 水撒きの後 久々屋上を覗いてみました  暑くないし久々?
バタバタな夏 留守番ばかりだった  階段登る足音聞きつけ部屋の中で騒ぎ始めてます

夕方屋上GO~1 夕方屋上GO~2
まずは先陣隊 Non から   Rose が引っ付きゆっくり散歩出来ませんからね
  最近屋上上がるとまずちっちをする様になった   シート持って上がる事にしました

うちの親子 外で滅多 しません 事務所に着いて急いで 駆け込む感じ
シート広げると 出来るので   散歩は目的地まで寄り道せずいつも小走りなのです

夕方屋上GO~3 夕方屋上GO~4
何週か外回りをテケテケ  呼んでも来ません  ソロの散歩楽しめた頃にそろそろ
下から悲鳴響くのでお迎えに    待っててね   たまたま戻ってきてた

夕方屋上GO~5 夕方屋上GO~6
いつもは隙間から勝手に入るのですが  待ってーっ 待てました
中に入るとママにまとわりつく坊ちゃん 動くと飛んでくるので 一切走りません
  なので時間差でゆっくり楽しめる様いつも が先に上がるのです

気になるのね  夕方屋上GO~7
  夕方屋上GO~8 ママきゅん~
      動くと寄ってくる息子に時々ママ困惑な表情してます  

夕方屋上GO~9 夕方屋上GO~10 夕方屋上GO~11
ママと私の間を行ったり来たり楽しそうなこの子が可愛い   もそうだといいのにね

陸屋根50坪のプライベートラン  人犬苦手なうちの親子にピッタリな場所です
欲を言えば小さなペントハウスか屋根があると嬉しいけれど  この時間帯なら心地よい
採光少なくて写真ぶれちゃうけれど   季節良い時は散歩の〆が タイムになります

夕方屋上GO~12 夕方屋上GO~13
楽しそうな 姿見てると再来年に予定している 屋上つけようか迷う所です
を沢山取るので走り回れる庭はそんなに広くないしなぁ 家の回り走らせる

こっち来ると 夕方屋上GO~14
  反対に行ってしまう   ふーむ…  黄昏時の屋上散歩しっかり楽しんでね

夕方屋上GO~15 夕方屋上GO~16 夕方屋上GO~17
十分走って満足すると椅子に戻ってきます  今日はお茶しないよ~?
  部屋まで1分かかりませんが一応お水は持って上がってます

夕方屋上GO~18 夕方屋上GO~19 夕方屋上GO~20
  帰ろうか?  とってもいいお顔です     ここから自由に出入りします
戻る時もⅠわんずつ   防水シートは意外と足裏真っ黒になります 洗わなくっちゃ
暑さ寒さも彼岸まで… と言いますからまだまだ1か月暑さに辛抱が続くのでしょうかね

7日立秋 暑中でなく残暑見舞いになりました  出すの遅れて暑中で投函しちゃったよ
暫く酷暑続きます  どうぞご自愛の程 心よりお祈り申し上げます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2288 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home