Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.05  警備隊長血が騒ぐ日 <<04:40


今年の夏のイベント4連日 暑いの苦手な私にはかなり体に堪え疲れが抜けてません
法人会/税ミナール探検隊 写真が多すぎ手が出せず 続く女性会議/講演会の記録に至らず
そしてユネスコ/平和の鐘  税ミナールの写真整理に取り掛かりましたが… ギブ
既に4時半 今日も簡単記録を載せて寝る事にします 2日書いてないからせめて1日記だけ
土曜日講演会の日は錦帯橋花火大会の日でした  もちろん家で とゆったり

ゆったり過ぎるでしょ (笑)  ある夜の親子

乙女の浴衣姿です  2016 Non 浴衣s Non’s 浴衣b

講演会の日の簡単記録です
前日の疲労感ありありでしたが集合お昼  掃除・洗濯・晩御飯の支度後 事務所移動

お昼は カレー 枝豆茹で鯖を焼く   お昼ご飯 久々カレー
夜は朝のすき焼き 戻って天ぷら 夜は天ぷら・すき焼き
    食べる物食べておけば体力は   なので痩せないのでしょうね
応援隊も笑ってる?  応援隊も笑ってる?  太っても体力温存優先だよね
    私不在日 は気を遣います この日はお昼食べていたのに母もあげてダブル

講演会には 直ちゃんも仕事明け駆けつけてくれました  お仲間さん達も
  なかなか良い話だったと言ってもらって  花火の土曜で集客どうかな?でしたが

戻って一息つくとホッとしました  きんつばで一息
   本当はここでゆっくりしたい所でしたが…  ちょっと連れてくる
      わん にゃん 面会タイム  みぃな が小さい間に慣らさねばですからね

ドギマギみぃな ドギマギみぃな+Non
  実家では我が物顔で飛び跳ねごそごそしてますがここでは借りてきた
    じっとしてますが緊張しているのでしょう 顔や耳が赤くなります

Non はさすがにママちゃん 小さい子には吠えません この日は面会4回目?
かごから出して近くで接した時には震えながらも ぺろっ と顔を舐めてくれました
Rose は全く関心示さず    取られた気分なのでしょうか?
上手に接していかないと の様に心的ストレスで病気になりかねません

隣はRoseきゅん1 隣はRoseきゅん2
帰宅後 モップ掛けだけして  とにかく30分だけ横になろうとベッドにころん~
隣に寝ているわんこ  いつもと勝手違うな?と思いきや えー?ろっちゃん?
ほぼ100%隣で寝ているのはいつも なのでびっくりしました  寝方も違うし

花火の日は警備隊長の血が騒ぐ日  晩御飯を食べ始める頃始まりました

関心なしのRoseきゅん 警備隊長血が騒ぐ1 警備隊長血が騒ぐ2
留守番長くて疲れた? 食後寛ぐ    ぱんぱん 遠くで響く花火の音を気にする

警備隊長血が騒ぐ3 警備隊長血が騒ぐ5 警備隊長血が騒ぐ6
   音のする西の方角向いては   もういいよ 何度言っても  
毎度 花火終るまでこの調子です    も食べた気しなかったのではないのかな?

可愛く眠るa 可愛く眠るb
何事もなかったのはこの子だけ 可愛く眠る寝顔見てバタバタな午後の疲れ飛びました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2285 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home