Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.03  Yarn Bombing ラストスパート <<11:00


昨日は法人会 なつやすみ 税ミナール探検隊 無事終了しました 疲れ半端なく昨日は寝てました
ここの所日々の記録抜けてますので日にち遡り月初数日で取り組んだ 『 平和の鐘 』 プロジェクト
ラストスパートの記録です  この夏は Yarrn Bombing 編み編み楽しめました
開催前日土曜 今頃お寺の飾り付けに行かれていると思いますが私はこれから講演会準備
明日の本番を楽しみにして今日のイベントを頑張ります

チェーン作ってみました  Yarn Boming ラストスパート 1 Yarn Boming ラストスパート 2 Yarn Boming ラストスパート 3
     何事もチェックしてくれる    出来たよ~

月末のワークショップでまだまだ準備足りないなと思いバラの で何か出来ないかしら
植木の上に置くにしては残り数百多すぎ   だったので残る数日で何か…

わんこも気持ち手伝ってます1 わんこも気持ち手伝ってます
  私の用事が続いていると母が続きのブルーチェーンを編んでおいてくれました

回りでちょろちょろするわんこ  わんこも気持ち手伝ってます2 わんこも気持ち手伝ってます3
     気持ち手伝ってくれてる? ものと思ってます
姉姉~? 次は何作るきゅん?  Yarn Boming ラストスパート 4
完成イメージはこれ  Yarn Boming ラストスパート 5 でしたが…
   付けてみると重さで花が下を向くのでダブルにして ボンボンフラワーにしてみました

出来たのん Yarn Boming ラストスパート 6 Yarn Boming ラストスパート 7 Yarn Boming ラストスパート 8
   残りの毛糸でチェーンを作ったのでちょっと短めになってしまいましたが一応完成

空いた時間の事務所 モデル登場   Yarn Boming ラストスパート 9
     何か始めると参加型わんこがフレームインしてきます
続いて警備隊長も参加  Yarn Boming ラストスパート 10
       崩さないでよ~?  可愛いからモデルさん達
  Yarn Boming ラストスパート 11 同じ側に立たないうちの親子

そんなこんなで昨日税ミナール探検隊に向かう前 朝一で市役所に届けておきました
時間なくて出来はいまいちでしたが母も私もこの夏楽しくボランティアに参加出来ました
さて… 準備して女性会議主催の講演会に行ってまいりま~す

Kathy さんから♪ チョコとメッセ Kathyさんから♪
   この夏の素敵な出会い  楽しい思い出


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2283 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home