Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.03  A子先輩と! <<05:15


寝る前の 掃除の時 寝る前の犬トイレ掃除の時
    終日点けっぱなしのクーラー落とし窓を開けて空気入替
  我が家以前は1部屋のみフリーだった為 ネットやゲートで通せんぼしてました

3日A子先輩から パンも売ってる美味しいお店行きましょう お誘い頂き
いつもの恐縮大先輩の送迎付きでランチに行ってきました   お誘い感謝です
美味しい新しいお店はいつもA子先輩から情報仕入れてます

場所はカープ練習場のある由宇  こんな所を通るの? という場所を過ぎた住宅街
お陰で道はばっちり覚えました  母や友達と行ってみましょう

 Famille cafe1   Famille cafe
Famille Cafe   住宅の横に店舗を構えた感じの良いお店です

焼き立てパン並んでます Famille cafe パン  Famille cafe2
   運転して頂いたお礼と 母へ 子守料   帰りにしっかり買って帰りました
      焼き立てパンや自宅菜園の野菜など買物出来るとすごく嬉しい

7種盛ランチ ¥1000です Famille cafe ランチ
    デザートはやっぱりガトーショコラをチョイスです  A子先輩はパンナコッタ

先日市場の中の生ジュースのお店にお誘い頂きましたが都合悪く 残念でしたが
いつも気軽に接して下さり同級のお嬢さんいらっしゃるA子先輩  お世話様になってます
土曜日開催の講演会の打合せも出来ました

最近のはまりもの 黒蜜くずきり   最近のはまりもの くずきり
  事務所戻ってまたまた おやつタイムです  ちょこんと写った手

さて…おやつ~ さて…おやつ~1 さて…おやつ~2 さて…おやつ~3
最近用事多くて留守番ばかりさせていますがちゃんと事務所で待っててくれてます
母も家の改築工事前 片付けやら で家にいる事も多く も2わん留守番も増えてます

可愛い~のんちゃん 椅子の上でRoseきゅん 椅子の上でRoseきゅん1 椅子の上でRoseきゅん2
 可愛い Nonnon 撮れました  母の側で見守る  どちらも可愛い大事な子達

今日午前は月壱みっしょん 夜はユネスコの日 明日は税ミナール探検隊
明後日講演会 日曜日はユネスコ 平和の鐘  明日中に編み物届けないと土曜の飾付けに
間に合わない   少し頑張ってからブログ書き始めたので今日はもう目が瞑ってきます
寝る前の掃除・片付けして1時間寝れるかな~? 訪問はまたゆっくりお邪魔します


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2282 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home