Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.02  わん にゃん 初対面 <<03:33


ミルクタイム は間隔が空いたので足しげく実家通いをせずに済むようになりましたが
習慣付いているせいか今まで素通り事務所に行く生活から に会いに実家へ行く私
去年 Nana が亡くなって1年 年を考え次は飼わない空気でしたが みぃな は特別
実家初の として幸せになってほしい  親が手放した命 救う事が出来たのですからね

父と寝てました   みぃな 723 みぃなちゃ~ん  何にゃん?

ノミが取っても取ってもとれますにゃぁ…  困ってます  きっと実家に沸いてるのだと
   またねぇねが来たにゃ… 嫌な時間が始まるにゃぁ…

みぃな 723 1 みぃな 723 2 みぃな 723 3 みぃな 723 4
最近毛づくろいをする姿 見られるようになりました   いっぱしの猫になってきました

みぃな 723 5 みぃな 723 6 みぃな 723 7
目焼きがひどくていつも目の下に目ヤニのクマが出来てます

トリミングした日 わんにゃん初対面させてみました  父も一緒に付いて来ました
  まずは再会の気を反らす   のんきゅんvsみぃな 初対面
       の中の はまだノーマークです

のんきゅんvsみぃな 初対面1 のんきゅんvsみぃな 初対面2
のんきゅんvsみぃな 初対面3 のんきゅんvsみぃな 初対面4
箱の中で様子窺っているみたいですね  やはり が気付きましたよ

父の足の表裏… 夏でもホッカイロを引っ付けてます  クーラー17度の 足が冷えるそうです
17度のクーラー点けて と寝ていたりするので気になって仕方ありません

のんきゅんvsみぃな 初対面5 のんきゅんvsみぃな 初対面6
箱の中身に気付いた  しきりと 気にしています  大丈夫かな?
  会わせて慣れさせるのは 小さいうち   個性確立し強くなってからでは難しい
のんきゅんvsみぃな 初対面7 のんきゅんvsみぃな 初対面8 のんきゅんvsみぃな 初対面9
 恐る恐る… Non 予想通り吠えず様子窺ってます  小さい子にはさすが寛容です
のんきゅんvsみぃな 初対面10 のんきゅんvsみぃな 初対面11 のんきゅんvsみぃな 初対面12
気になるのはこちら   さすがに相手が小さい子だと全く吠えずに様子窺いです
  この箱から出して見つめ合いの長い沈黙の時  しゃーーーっ 言いました
それを見て びっくり  とりあえずヒヤッとしたので対面はお開きに
以後暫く父が実家から連れ出すのを嫌がり再開ならず 昨日一昨日は会わせましたが

自宅に戻ってからも
のんきゅんvsみぃな 初対面13 のんきゅんvsみぃな 初対面14 のんきゅんvsみぃな 初対面15
  のんちゃんさっき 会ったでしょ?   くんくんしつこく匂ってました
全く気にする素振りなしです  なので外に出ても他の匂いを気にしないのです
最初が肝心 頑張って少しずつ会わせて存在認めさせる努力をしていきます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2281 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home