Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.01  税ミナール直前打合せデー <<05:11


バン の時だけ寄り添う親子です のんきゅん ポーズ中
   夜は長いのですが最近疲れて寝込むことしばしば   昨日も寝てました

8月1日 税ミナール探検隊直前 関連部署への打合せに同行してきました
その前に月命日 朝一お墓参りと のお世話に  余裕と思っていたら ギリギリに
自宅で留守番  いやいや大騒ぎ半端ないので事務所に移動させましょう
丁度到着した部会長見えたので バックして すぐいきまーす aaトイプー aaRose

部会長・事務局都田さんと3人でまずは岩国バスへ  当日の行程の確認
続いて岩国防災学習館へ 月曜休館で挨拶出来ず   岩国リサイクルプラザへ

エコフレンズ 税ミナール打合せデー1
    当日はこちらで木箱にステンシルで絵を描きます   夏休みの宿題 です

税ミナール打合せデー2 税ミナール打合せデー3

七宝焼きや絵手紙 英字新聞でエコバック作り サンドブラスト 廃食油で石鹸 等教室開催  
教室でない日でしたが例外でステンシルのエコバック作りをさせて頂きました

リサイクル品の販売です 税ミナール打合せデー4

いざいざ体験 税ミナール打合せデー5
   アクリル絵の具で初ステンシル   図柄を選んでいざ開始です


税ミナール打合せデー6 税ミナール打合せデー7
私はハナトラノオの様なお花をチョイスしてみました  ラッキーカラーの紫系
スポンジで叩きながら色付けする為 裏地に染みない様に牛乳パックを挟みました

こちらが3人の完成品
税ミナール打合せデー8 税ミナール打合せデー9 税ミナール打合せデー10
  体験したお陰で税ミナール探検隊の工作タイム見守り隊に役立てそうです

今年から始まった研修会 これ も1度はしてみたかったのです
子供達を引率する際の参考+部会員のレクを兼ねて自分達も製作を楽しむ
以前は部会員も一緒に製作していた頃もあったそうですが私が参加し始めた頃にはなし
打合せ同行で楽しい製作体験が出来ました   体験料100円 記念のエコバックです
金曜日に開催の 夏休み 税ミナール探検隊 目前に迫ってまいりました

 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑

終了後 事務所に戻る前に実家へ  ミルクタイム  小一時間後 フォレでお昼を食べました
母 かき氷食べると言うので珈琲ゼリー勧めました

実家に寄ってみぃなふにふに1 実家に寄ってみぃなふにふに2 事務所戻ると厳しいチェック わんこ昼ご飯中
 すっかりうちの子 みぃなちゃん 事務所戻ると の厳しいチェックが
2時を回り もお昼ご飯になりました  上から見ると 胴回りお肉が付いてる

夕方帰宅後 掃除・水撒きあれこれ済ませ   30分ほど横になりました
横になると必ず右側いつもの位置に が来てくれます

やはり… 寸胴になったのかしらね?  昼寝のお供 Nonさん  と思っちゃいました
    体重は変わらず3.5kgキープなのですが   私と一緒でお肉つくお年頃


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2279 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home