Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.31  みぃな 随分と… <<08:50


まだまだ毎日 みぃな と戯れお世話する日々が続いております
甘噛みしてきますが姉妹いないので加減をいかに教えようかと悪戦苦闘中
噛んだ瞬間に手をばたつかせると一瞬止まりますが躾けなかなか難しい

みぃな 722 1 みぃな 722 2 みぃな 722 3
随分とじゃれて遊ぶようになってきました  爪はその都度切り小傷は今の所なし
みぃな 722 4 みぃな 722 5 みぃな 722 6 みぃな 722 7
 すぐに かぷーっ とするのでどうしたものか   みたいに木のおもちゃとか

実家ののこぎりで開けた 救出の穴 工事で直しましたが軒下で何かが動く音がします
きっとどこか出入りできる穴が開いているのだと思います
みぃな の連れ あと2にゃんいるのを母が確認しました  4 だったのね
隣の畑で授乳していたとの事 親猫は毎日実家にご飯を食べに来ています
が気にしてますが  きっとどこかに穴があるはずだからまた床切る必要はない と
言っておきました  と同じ大きさなら目も見えて自分で移動出来るはずだから
すぐに噛みつく小悪魔こにゃん みぃなちゃん 日に日に可愛く 日に日にお転婆になってます
しなやかでつるつるっとした身体 長い手足 やはり と違いますね
以前飼っていた ヒマラヤンは成猫になってから飼い始めたので子猫は初めてです
気位高くなかなか触れませんでしたので 子猫のうちに で爪切りもシャンプーもしてみました

みぃな 722 8 みぃな 722 9 みぃな 722 10
ぼわ~っとツンツンした細長い毛も生え 一回りも二回りも大きくなってきました
 みぃな 722 11 みぃな 722 12 みぃな 722 13
Rose の時はお手だのお代わりだの教えていたかもですが 猫は勝手が違いますね

みぃな 722 14 みぃな 722 15 みぃな 722 16
  舐めたり  噛んだり  大人3人が みぃな に振り回されてます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2278 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home