Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (129)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.31  Yarn Bombing workshop! <<06:10


今日は9時から市役所でユネスコ Yarn Bombing workshop  イベント直前
仕上げのまとめ作業を行いました    は500超え  も200位になったのでは?
ワークショップ前に最後の毛糸で作品作っていきましたよ

取るのん開始 手が… 取るのんの手が…
  何故か 取るのん 始めた Non に 王手   汚さないでね

最後の編みバラ 最後のスクエア
いつもモデルに割って入る Rose は寝ていたので一応フレームインしておきました

本日のワークショップ   
UNESCO YBワークショップ 731 1
 黙々と作業 頑張ってます   1人1人色味の好みが出て面白い

UNESCO YBワークショップ 731 2 UNESCO YBワークショップ 731 3 UNESCO YBワークショップ 731 4
沢山の人の手で作られた作品の数々 色んな物があって楽しいですね

イメージ UNESCO YBワークショップ 731 6 UNESCO YBワークショップ 731 5
     出来た小作品から次の発想へ  こんな感じ      つなげました

和やかな雰囲気で UNESCO YBワークショップ 731 7
  Yarn Bombing Los Angeels 所属 グラニドさん 今回の日米合作楽しい企画の提案者
     岡崎UNESCO岩国会長さんも 繋ぎを手伝ってくださいました  

12時まででしたがまだまだ作業もあったので時間許す限り キリの良い所まで頑張りました
後は宿題 家で新たな試みをしてみようと 沢山持ち帰りましたよ
気合い入れて作らなくては… 5日までに市役所に届けないといけません

今回楽しいイベント体験できましたので メリクリシーズン 外階段付近を飾り付けて
みようかな? と思っています  私は カラフルにはせず色を揃えるかな?
   家の前通ったら ここが家か! と分かりますね  と話しました


 色合わせして繋いでみました  繋いでみました ok!  やっぱりヘソ天ね
家でつなぎ作業もう少し頑張ります   こんな感じ  今日は睡眠不足なわんこ

楽しみながら YB 楽しんでます 頑張ってます

イベント前日6日は女性会議の講演会で飾り付けのお手伝いは参加できませんが
それまでに宿題沢山持ち帰りましたので   当日を楽しみに頑張ります


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2277 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home