Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (129)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.30  土用 鰻を食べて <<04:50


クレート覗いてみると…  Non クレートで~
    ヘソ天になっていないと言う事は起きてると言う事でした

の付く物を食べる土用でしたね ウナギを食す習慣があるのは夏の土用のみ 
今年の鰻はどこで頼む? でしたが親から愛知県三河一色の美味しい 差入れあり
代わりにしっかり肉体労働  ヘビロテのクーラー4機の掃除をしておきました
   相変わらず父の手元にあるリモコン どれも設定温度が17度でした
  ・・・とここでPC裏起動でデフラグ始まり変換等途切れ途切れになったので断念

しっかりたっぷり でした  土用うなぎの日
     いつもの魚屋さんで注文  ふっくらやわらかで美味でした

料理応援隊長殺気立ってます1 料理応援隊長殺気立ってます2
応援隊長 食べ物絡むと 殺気立ち…  は火の粉避けて距離を置きます

晩御飯はちょっと手抜き   土用ウナギの晩ご飯
     暑い夏を乗り切るために にも少し食べさせました  魚好きだから
    ちりめん・昆布・山椒の実佃煮  枝豆茹でサラダ作って終わり 珈琲ゼリー

お昼母とあちこち父の買物  暑いね の合言葉  フォレ わらび餅
   フォレで冷たいわらび餅頂きました 今年は 特に 甘い物食べ過ぎてます


ミルクタイムの間隔が長くなり会合などで時間に行けない事も多々
時間じゃない時もちらっと実家に寄る事が増えました 効果絶大です

みぃな 730 1 みぃな 730 2
  と違い身体がふにゃ~っと柔らか~い   そんな猫の感覚 久しぶりです
みぃな ケースインa みぃな ケースインb
日々部屋を探検しています  狭い場所大好き   この後クルンクルン回って動きました
  しばし と遊んで事務所に戻りましたが… 

Nonの厳しいチェック1 Nonの厳しいチェック2
  お帰りの~ん  姉姉~  と寄ってきましたが…
のんきなRoseさん Nonの厳しいチェック3 Nonの厳しいチェック4
全く気にしない子の横で くんくんくん  しきりとクンクンチェックする子がいました
  いつも母にも くんくん 意思表示はっきりな子です  会わせて慣らしたいなぁ…

鰻チェック中 鰻チェック中1 鰻チェック中2
    ビニール袋に顔を突っ込んで… 持ち手が首にかかったしまいました

膝にきても くんくん 膝にきましたが… やっぱり気にしてます

暑い夏 常にクーラー点けてます 寝る時も起きている時も… 寒くなって切ってもまたすぐ
切った途端に もぁ~ と…   がうちで一番暑がりな気がします
電気代水道代は言ってられない  熱中症になる方が恐ろしい


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2276 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home