Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.29  打合せ&ランチミーティング <<23:15


暑い季節になりプランターガーデンな我が家は日に何度も 水撒きしています
草むしりがないのが救いかもですが はっ と気付いて久しぶりに裏庭行くと草ぼうぼう
帰宅後汗だくで草むしりタイムに…  庭があるのがよいのかなくて救われているのか

玄関で待ってます  玄関にてs
   出勤前にらも外階段 水撒きして出掛けます  玄関から悲鳴聞こてきます

週初め打合せ3連発の日 いつもの如く も一緒に家を出ます
支度始めて40分位?ずっと付いて回ります   連れて行くって…

10時にうちの事務所で最初の打合せ  午前中の打合せ ティータイム
     何にしようかな~? でやはりお抹茶にしました
  ささっと打合せを済ませしばしの雑談  イベント終えたらゆっくりランチしましょう~

12時大竹シシリーで仕事半分のビジランチ
   シシリーで打合せランチ1 シシリーで打合せランチ2 シシリーで打合せランチ3
   シシリーで打合せランチ4 シシリーで打合せランチ5
ランチしながら打合せ出来ると一石二鳥   気分よく食事出来るとまた頑張れます
頼まれ事増えちゃいましたが折り返しの人生は今までゆっくり出来なかったボランティア
    気持ちよく出来れば頑張れますから

続いて2時から打合せ 急いで事務所へ  午後の打合せ ティータイム
    帰りに 買って帰りました  この後母とも2度目の したのは内緒
       最近チラシ作りやプレゼンが何故かどこも私の担当になってます
打合せ終わり母とちょっと買い物に出しました   母の息抜き  私もリセット

わんこに絶大な人気のある
わーい お帰りの儀式1 わーい お帰りの儀式2
わーい お帰りの儀式3 わーい お帰りの儀式4
  途中美味しい匂いを嗅ぎつけた  ビニールに顔を突っ込んでます
今日は人が入れ代わり立ち代わり出入りしたので   大騒ぎでした

晩御飯は軽めにしました  煮込みうどん・ローストビーフ・大根サラダ
    最近 がうどんの出汁を取ってくれるので具沢山の煮込み鶏・鴨うどん
  ローストビーフサラダと大根昆布の簡単酢物   でもかなりのボリュームでした

応援団長 お立ち台で大騒ぎ始めます わんわん応援隊長R わんわん応援隊NR
   スイッチ入ると近付き難い危険犬に   ママも一歩引いてます

側に行きたくなる愛らしさ  私のRoseきゅん 
        ついつい吸い寄せられて一緒に うとうと してしまう最近の罠


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2274 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home