Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.26  改修前に… <<09:30


猫救出で客間の床に穴を開けた後 家の建て替えになりそうだった実家前半分の家ですが
荷物移動等大変なので改装を希望  どうせならお金出してでも建て直し希望
住宅診断の結果基礎もしっかりしており向こう50年大丈夫と言われ改装で納まりそうです

改装前に記録で
実家:昔私の寝室1 実家:昔私の寝室2
 昔の私の寝室です  今は母の一応寝室ですが下でずっと寝ている様です
    の側で寝ているのでここは使わず数年経つんじゃないのかな

実家:着物の部屋1 実家:着物の部屋 実家:昔私の寝室3
着物の部屋です  今回改修工事の為に大移動   奥の 印が昔の私の勉強部屋
季節で寝る部屋替えてました  暑いの苦手 夏はクーラー超涼しい部屋で寝てました

神棚の部屋を着物物置に  実家:神棚の部屋1 実家:神棚の部屋2
  実は中2の夕方 この部屋でカーテンの上に浮かぶ女の事の顔を見たのです
家で1人だったので夕方になると家中の電気を点けて回ってました その時の事です  
カーテンが顔の背後に透けて見えてました  あれから家を出るまでこの部屋立ち入らず

実家:駐車場になります 実家:駐車場奥に風呂トイレ
元々 が部屋になり この度また崩して  に戻ります  この奥の衣裳部屋の一部に
父用の風呂トイレを増設  昔から数年毎に家の改造をしていたので元~の部屋が多い

ここは父の寝室になるのかな? 実家:父の寝室になります
   玄関ホールに応接セット置けばよし  父が使うと ごちゃごちゃ増えるのですけど

日曜日荷物運びの手伝いをして 奥の家の近っぽい物置にストッカーBOXなど運び入れ
衣類の整理は母がしていたので その買物だけ付き合いました 暑いねぇ 何度も出ます
ミルクと作業終えて 待ってる事務所に戻りました
待ち人戻る1 待ち人戻る2 待ち人戻る3
待ち人戻る4 待ち人戻る5

事務所で母はいつも着替えるのですが いつの間にか服が堪っていくのです
小山出来ると  持って帰りなさい   私に怒られます

仕事した後は冷たい物を  今年のかき氷  今年のかき氷

再び 再び戻ってまたおやつ1 再び戻ってまたおやつ2 再び戻ってまたおやつ3
      事務所出たり入ったりする度に大騒ぎで出迎えます  おやつ~
再び戻ってまたおやつ4 再び戻ってまたおやつ5 再び戻ってまたおやつ6 おいも~

日曜日朝から動きっぱなし 夜になるとどっと疲れを感じます
いつもの場所で寝ている Rose の側に行き優しくなでてあげながらお話します
逃げる事なく逆に近寄ってくる  そのうちうとうと一緒に落ちてるのです
寒い時期は炬燵の中にいて姿見えませんが今はいつも視界のどこかに見えてます

目の前の Rose  目の前のRose
   目線で眺めてます

     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2272 / 雑記録 // PageTop▲

 Home