Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.23  salon へ GO! <<07:15


Non にお祝いのお言葉賜りまして心からお礼申し上げます とても嬉しかったです
  20歳目指して元気で長生き側にいてね  と毎日言ってます
シニア期ですから無理なく1年1年を大事に楽しく過ごしてほしいと願ってます
   これからもどうぞ   お見守りの程 よろしくお願い申し上げます

7月トリミングデー salonへGO!s  サロンへGO!

先月aaトリミングトイプー で次の予約を入れましたが既に 心配しつつ 当日の予約を入れました
salon 帰りの日は体調崩す事があるので本当は前日がよいのですが

テクテク 向かいました  誕生日トリムデー1  誕生日トリムデー2
   支度始めると 連れて行け~ 連れて行け~ と大騒ぎするので
     出掛ける前に既に はぁ はぁ  かなり疲れてます

 誕生日トリムデー3  誕生日トリムデー4  誕生日トリムデー5
玄関から出ると先に下り始める Non  Rose より先に? 追いつかれるとフリーズ
  所狭しの夏仕様の外階段   日日草は結局植えませんでした

テクテク  誕生日トリムデー6 テクテク  誕生日トリムデー7
       暑いかな~? と思いましたが歩いて5分のご近所サロン
   警告ランプ点いたり消えたりするので放置中なんです

 誕生日トリムデー8  誕生日トリムデー9  誕生日トリムデー10
大きな写真を1枚載せればいいのですが… 視線もらえず揃わず   
  外に出ると周囲が気になる警備隊長 Non  こっち向いてくれませんの

 誕生日トリムデー11  誕生日トリムデー12  誕生日トリムデー13
外で ほぼしない親子なので何故か外に出ると小走りなんです
でもちょっと外の置手紙が気になる  少しペース違うのでそのうちストライキ始まります

ストライキ 誕生日トリムデー14 誕生日トリムデー15 誕生日トリムデー16
    座込み始めても最初の頃はまた歩き始めます  でも次第に 嫌のん 出ます
結局抱っこに 誕生日トリムデー17 誕生日トリムデー18
     暑い時なので無理させず 3/5 辺りから抱っこでサロンに行きました

誕生日なせいか1時に預けて3時 お迎えコールがかかりました   えー?
早いと 何か起こったかな? と心配になります いつもは5時過ぎなのに   
   みぃな ミルクタイムもあり迎えに行って事務所直行

余所余所しい感 7月トリムの記念写真
   昨日はバタバタで記念写真あまり撮ってません  でも記録は別記載で残します


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2264 / Non & Rose // PageTop▲

 Home