Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (233)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.21  いつもの親子ちゃん <<23:39


梅雨が明けてきましたね 暑き一気に加速してきます
   どうぞ皆さま 暑い夏に負けない様 ご自愛くださいませ

警備隊長出動ーっ 警備隊長出動ーっ 隊員も 警備隊 出動ーっ
   駐車場の車の出入りの度に人の気配感じて   警備隊も忙しい

あっという間に7月も後半戦 びっくりです   日々何かかんかでバタバタしながら
何も形跡残していない  7月は みぃな のお世話もあったし?かな?
同じ時期に育児放棄された Rose は突撃され倒されても意外と強かった
ガルガル 言われながらもちゃっかり5か月ママの下2つのパイパイしっかり飲んでました
みぃな と違い授乳なし  でもいつも一緒にいたせいか私が何をしても怒りません


 スキスキばぁば1 スキスキばぁば2
         打合せありで別行動 大好き と事務所で再会の儀
スキスキばぁば3 スキスキばぁば4 スキスキばぁば5
  毎回母たじたじです  前から後ろから飛びついてくる子がいますから

くんくん くんくん1 くんくん くんくん2 くんくん くんくん3
そして…  の匂いを感じて くんくん する でした   は全くしませんが
甘えん坊さん中1 甘えん坊さん中2

毎日暑いと言うのにクールスリーパーやクール敷き掛け布団を出す暇がない
暑さ苦手な私 涼しいうちに真夏の段取りしておくべきでした
1Fに荷物置けるようになってますが何せこう暑くては大きな荷物を運びこむ気力なし
日本の夏がイギリスの夏くらいだったらいいのになぁ… 夏は暑がり が気になります

カステラ焼きました1 カステラ焼きました2
  今日のおやつにカステラ焼きました   授乳から戻り にしました
カステラ焼きました3 カステラ焼きました4 カステラ焼きました5
食べ始めは私から  でも2口3口もらうとすぐ母をロックオン   甘い人を知ってます
カステラ焼きました6 カステラ焼きました7 カステラ焼きました8 カステラ焼きました9
私が を差し出しているのに母の手元を確認する   甘い物はだめよ?


みぃな で実家にいる時間が増えて事務所ではお茶飲む時くらいな感じになってます
変だなぁ? と思っているかしら?  もう少し辛抱してね

今日のみぃな かぷっ 今日のみぃな かぷっ
   甘噛み始まるとすぐ手を プルプル  びっくりしてちょっとフリーズ
     ダメよ? 少しずつ色んな事を覚え中です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2262 / Non & Rose // PageTop▲

 Home