Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.20  チラシで打合せ <<05:50


母息抜きデーの予定でしたが時間になっても母は来ず   授乳で寝不足呆けてたみたい
無理して買物に連れ出さなくても事務所で寝てる方がよさそうなのでお出掛けはまた後日
昨日の夜中にチラシ作りをして磯野先生・会長宅に届ける前に食事となりフォレ

走り回ってアタック 走り回ってアタック やっと落ち着いた頃です
     来てすぐで悪いけど… ご飯食べてくるから待っててね
       戻るとタッパの蓋をかじってた子がいました  きっと茶色い子

  フォレでランチ  アイス珈琲にしました
今日は予約入れてませんでしたがランチありました   今年初のソーメン頂きました
冷たい珈琲ばかり飲んでます  暑い時には熱いお茶がいいのは分かっていますが


チラシ届けておきますメールの返事 A子先輩が出先からこちら事務所に寄られるとの事
印刷・配送等の打合せもありますからポスト投函だけでは済みませんよね
珈琲お好きな方ですが今日はお抹茶にしてみました

母用お抹茶 お抹茶チェック
 これは帰られた後 母に点てたお抹茶  早速 がチェックにきましたよ

のん達もおやつにしよう
のんきゅんもおやつ1 のんきゅんもおやつ2 のんきゅんもおやつ3 のんきゅんもおやつ4
  と言う事で タイムにしました  ずぃずぃ 身体が前のめりになる
のんきゅんもおやつ5 のんきゅんもおやつ6 のんきゅんもおやつ7 のんきゅんもおやつ8
   そしてこちらの子は待てますがお目目真ん丸 舌チョロになってくるのです

みぃな タイム  実家へ 今日のみぃな
   一回り二回り大きくなってしっかりしてきました  意思も示すようになってます

父は動かない人なので買物用事はすべて母 それに付き添う私
  買ってくるまで やぃやぃ 言うので振り回さっぱなし
今日も何もしていないのに帰宅後は疲れがどっと出てきました

晩御飯はカレーを作りましたが… カレーうどん
    何となくカレーうどんが食べたくなって   煮物も作らず今日は手抜きです

カレーうどんにする時は出しでルーを伸ばして 追加できのこ類だとか鶏肉あれやこれや
追加で入れます  基本カレーは牛肉  牛と鶏両ゴロゴロ入った風変わりなカレーうどん
明日は夜ユネスコの日 今日の残りをカレーにするかな? 手抜き出来る


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2259 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home