Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.19  極楽寺睡蓮遅し… <<06:35


昨日の続き 瀬戸内海国立公園 極楽寺山 にある 蛇の池の睡蓮 を見に行きました
でも… 時既に遅し  お花はほとんどなく葉っぱも黄色い物がちらほら
折角行ったので蛇の池一周散歩して帰りました

睡蓮まつりの幕紛らわい 睡蓮まつり幕
紫陽花 濃い紫a 極楽寺 憩の森 紫陽花 濃い紫b
  まつり済んだら幕要らなーい   この濃い紫陽花とっても綺麗でした

花がない… 極楽寺 蛇の池
睡蓮遅いけど蓮はこれからかな? 来年は6月と覚えておきます "φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"
  来年は是非リベンジ   丸太村の古代蓮を見に行こうかしらね?

    前回の睡蓮   これが見たかったのにね
極楽寺 睡蓮4 極楽寺 睡蓮5


極楽寺山  極楽寺山 案内板
   前回一昨年は奥まで歩きましたが今回はお花見れず既に気持ち撃沈 スルー
  と言う事でこの日一日の は3400歩でした  普段に比べると歩いてる方かも

  なおちゃん   蛇の池 プロムナード
     お花眺めながら 池の周りのプロムナード歩けたらよかったのですが…

歩きながらお喋りして日頃の楽しい事や鬱憤聞いて あーでもない こーでもない
それで十分楽しいので   学生時代の友達はやはり昔のまま付き合えて

額紫陽花観賞 甲羅干しの木 亀の木
額紫陽花を見て語らい  いつもここに がいるね 何でもない話が楽しかったり
  見て楽しむ感覚に共通点あるから ぶら~り で二人共リセット出来てます

極楽寺は山の上
  瀬戸内海国立公園 極楽寺山   実はとっても高い山の上です


ずぃずぃ 目の前に ずぃずぃ 目の前にa  ずぃずぃ 目の前にb
  夜が長~い我が家  小腹空くとベッドの角に来て  じぃぃ じぃぃ プレッシャー
    でもこの夜中のおやつを食べていないと朝までお腹もたないのです
      寝ている様でやはり明るい部屋では寝た気はしていないのかしらねぇ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2257 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home