Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.19  夏休み前 妹背へ <<04:55


今日の簡単記録です 昨日変な時間にうとうとしてしまい結局寝ずに真夜中から片付け掃除
洗濯数回干して今日のノルマ終了~  浴びて出掛ける支度始めるまで30分 と仮眠
一瞬寝落ちして目が覚めると 
クール枕で寝てるNon よく見ると…
クール枕の上で Non が寝てました   で 起きてみると… 誰か吐いてました
大概吐いているのは ですが… どうも口元くちゃくちゃ なのは かな~?

朝ご飯・昼ご飯ともしっかり食べました 別々お昼ご飯1 別々お昼ご飯2
   私も三連休は頭痛ひどかった 暑い時期は体調崩し易いので用心しなくてはです

前々から約束していた極楽寺の睡蓮 見に行ってきました  その前にお昼ご飯
夏は来なくていいと言われる妹背のお店に夏休み前最後のチャンスと行ってきました

せせらぎ  夏休み前 妹背
    家族連れ2組が水辺で川遊びをしていました   も走り回った川原です

夏休み前 妹背1 素麺流し 夏休み前 妹背2 外庭席 夏休み前 妹背3
 連休は忙しかったそうで今日は割とゆったり目 狙い通り  次は9月入ってから?

お蕎麦  夏休み前 妹背4 夏休み前 妹背5
   次のお客様と入れ替わりに今日は早々に退散   次がありますからね

今年はゴードンさん来日の話がやはりまだ出てません 御年90歳ですからね
にはまって2時間 あれ以来体調・足腰悪くなりこれまで通りの生活も出来ていないとの事
毎年秋は大野で1月過ごす為に健康維持出来ていたので 待ってる人も大勢
何より一番残念に思っているのはゴードンさんでしょう 来日ならずともお元気でいて欲しいです

お蕎麦を食べた後 睡蓮を見に行ったのですが… ほとんど終わって花がありませんでした
暑い時期に行った覚えがあり… 過去の記事を検索すると… 6月23日に行ってました
池の周りを一周 お散歩して帰りました  どこ行く? お茶でもしようとケーキ屋さんに

住宅街のお店 ケーキ屋さん マジパン原爆ドーム マジパン原爆ドーム
   マジパンでTVバトルに出たそうな      お初のお店です

母に駅まで送ってもらったので早目帰宅しなくては… であまり時間もなくそのまま解散に
戻って一緒に食べるはずだった を母とお茶してから帰宅しました

戻ってケーキ ママに威嚇中
おやつ は済んでいたようですが私達が食べれば食べさせない訳にもいかず
カリカリ 食べさせました  そんなこんなでわんこも人も太っちゃうのですよね

何食べるかな~?で  小鰯天ぷら ゴーヤチャンプル 南京煮物 トウガン煮物 ひじき煮
  小鰯と野菜の天ぷら ゴーヤチャンプル 南京煮物 トウガン煮物 ひじき煮→母から
    食べないといけない食材がさがさっと料理   南京煮物は朝のうちに

わんわんうるさい応援隊も待機  わんわんうるさい応援隊1 わんわんうるさい応援隊2


先程講演会の案内チラシ 作りました  時間なくて急ぎの用事は内心ドキドキ
取り合えず2パターンは作れたのでノルマ達成  明日出掛ける前に届けなくてはです
まだまだ みぃな の授乳が続いていますから出掛ける時もミルクタイムの合間
母のストレスがたまっているので合間の時間で息抜きに連れ出します


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2256 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home