Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.17  ぽちぽちあれこれ <<23:50


朝のまったり~な Nonnon
朝のまったりNonのんa 朝のまったりNonのんb
     空気入替でエアコン止めて窓を開けると 風を感じに? がきました

和室の大きなベッドで寝なくなり 普段この部屋で過ごすのんきゅん家
手芸の荷物や買い物等 少~しずつ荷物が増えている様な…
使わないベッドの上は洗い替えのファブリックなど物置き場になるのが玉に瑕
すっきりきれいなおうちにはなりません

クレート大好き親子♪
クレート大好き1 クレート大好き3 クレート大好き2
   移動の時しか使わなかったクレート 友達にあげてはまた買って… を数回
邪魔だなぁ… と思ったある時  そうだ!部屋に置こう! で置いてみると寝場所に
事務所用寝場所にも2つ購入  移動の時も普段入り慣れているのですんなり IN

何か言いたげ?  何か言いたげなNonのん 何のん?なNonのん 視線感じると Roseが…


今時は出掛けずネットで宅配! 楽になりました 小売業が立ち行かなくなるのも分かります
うちによく来られる宅配業者さん4社 みなさん勝手知ったる何とやら 夕方 来られます
普段の時間指定が大概6-8時  日曜朝9時前はまだ寝てます
最近ゲート飛び越える坊ちゃんいるので ピンポン なると大騒ぎ  お部屋入ってーっ

新しい物ちぇっく
夏用イタリアンラグb 夏用イタリアンラグa
  そう言えば…  でいつまでも冬用ラグを敷いていたのでイタリア製ラグを購入
早速敷いてみると… POP しましたよ チェックマン   のん達のだけどね
我が家には厳しい看視がいますから 警備隊長のお陰で安心して暮らせてます

今月のガム系 のんきゅん おやつ♪
   毎月定期便で送ってもらってます   次は 分も追加かな~?
のんきゅん サプリメント のんきゅん レニーム&トッピング
ビール酵母のイーストスリムと食後の歯磨き粉   おからを買ってみました


わんこGOODSも 用品もあれこれ届きます 届き過ぎて によく見つかる
3段ケージ 爪とぎ等実家に しておきました 大きな物は宅配に限ります
たちまち衣装ケースに入れてますがチビのくせに飛び越えては一回り大きなケースに
ケージで寝る癖をつけてもらわねば… とそろそろ本格的にうち猫仕様を始めました
なかなか気の強そうな みたいですが躾け大丈夫かなぁ…

夜中のおねだりスタイル
夜中のおねだりスタイルR 夜中のおねだりスタイルN
  こんな感じでずっと見つめられると何か 出さないと… になりますよね

それぞれの場所
クーラー涼しい場所 Non 新天地
クーラーの風が涼しい場所 クレートから出てきました    時々ここで寝てます

   梅雨が明け夏本番   ばてない様に頑張りましょう


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2254 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

 Home