Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.18  ほっこりランチの日 <<07:45


母の迎え待ち 時間早いと上まで上がってきます
わーい 来たー♪1 来たー♪2 来たー♪3
         毎度この様な大喜びの歓迎を受けますから母 にんまり です
来たー♪4 来たー♪5 来たー♪6 来たー♪7
 母 たじたじ  でも内心満更でもありませんよ

頭痛続いた3連休 暑い時期に頭痛がするのは熱中症予備軍なのかな?
とにかく暑いの苦手です  なるべく薬は飲みません
今日は久々 清水さんご夫妻と ランチ  メイプルシティー が続いてます

シシリー718 1 シシリー718 2 シシリー718 3
シシリー718 4 シシリー718 5
家でこんなお洒落なプレートしませんから ほっこり 頂けます 晩御飯頑張らねば


今日は 自宅で留守番  帰りは実家へ寄り ミルクタイム
にゃあ~719 1 にゃあ~719 2
 今朝はちっち+豆粒2つ 3度目の おからトイレの中でしていたそうです
でも 待ちをしていた時には新聞紙の上でちっち   まだ 確定ではなさそうです

帰宅後はすぐ  でもさすがに です Nonのクンクン1 Nonのクンクン2
    は全く気にしませんが は必ず 触った後は くんくん チェックに来ます

ここで既に夕刻 掃除終るとすっかり外は暗く  連休対して何も出来ずに終わりました
涼しいうちに片付け進まないと夏持越しになってしまうのですよね
完全なお休み1週間ほしいなぁ… 暇になったようで全く時間がないのが不思議です

応援隊親子  応援隊R 応援隊の親子
    足元ちょろちょろされると急かされてる気分   ちょっとまってね

晩御飯 ヒレカツ 南京煮物 トウガン煮物 ポップコーン
  ステーキ切ってヒレカツ  ポテトサラダ 南京煮物・冬瓜豆豚煮物 
    ちりめん山椒昆布佃煮作ってみました   大好きクレイジーソルト味

講演会のチラシ作り 夜中にしなくては… なのでここは頭痛薬
これ失敗 晩御飯の後 やっぱり の側で夜中まで寝込んでました  予定が

すっかり朝になってます  朝ご飯の要求?
    の要求かな?  変な時間に仮眠取ったので寝ずに掃除開始かな?


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2250 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home