Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.15  トイレ設置の巻 <<06:45


トイレ設置した少し前の記録記事になります
食べても安心+トイレに流せるおからチップのトイレを準備してみました
3時間おきの授乳時しか実家に行かない為 そわそわ ですぐ と言う訳にもいかず
ちっちのついたティッシュや新聞紙を中に置いて  はここ  と示すしかない

トイレはここよ? みぃな トイレ設置 話聞いてます
みぃな トイレ設置1 みぃな トイレ設置2
  設置して数日経ちますが昨日の朝塊が2つあったそうで 中でしてくれたかな
そして昨日やっと少しですが2度目の が出ました  3度目はまだありませんが…
  トイレはここよ~?  分かってくれたかな?

みぃな トイレ設置3 みぃな トイレ設置4 みぃな トイレ設置5
みぃな トイレ設置6 みぃな トイレ設置7 みぃな トイレ設置8
一応ちっちの匂いはチェックしてくれました  ちゃんと覚えてしてくれるといいけれど

普段在宅で始終ケースから出して一緒に寝ている に “ そわそわ ” を説明しておかねば
でも父 足腰悪くてよろけてるからトイレの気配察知しても に入れるまで時間かかるね

の時間 みぃな ミルクの時間1 みぃな ミルクの時間2 みぃな ミルクの時間3
    そろそろ歯が生え始めてますから小皿でミルクを飲ませ始めてもよい頃かな
注射器離すと手で ちょいちょい パタパタしてアピールします  可愛い仕草にほっこり

げっぶ待ちでマッサージ みぃな ミルクの時間4  みぃな ミルクの時間5

父と昼寝をするせいか かなりちょこまか歩き回るようになってます
    こりゃぁ なかなか我が強いぞ?  と父 噛まれて喜んだらダメよ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2249 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home