Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.15  心友と! <<05:25


昨日15日は心友の誕生日  ぶらっとランチ&買物に出掛けました
2年目点検放置していたのでこの際予約を入れましたが今回は間に合わず再来週
お陰で デートの予定がプラス1日  なーんて
昨日はショッピングモールを歩きましたが… 帰宅後疲れがどっと 4000歩で疲れる私
洗濯干して 寝る前の掃除  久々早目に寝ました

すや~っとRose1 すや~っとRose2
     サマータイムはいつも見えるところで寝てくれるのが嬉しい私

パスタ大好きな心友 ランチはやっぱりイタ飯です
イタ飯ランチ1 イタ飯ランチ2
イタ飯ランチ3 イタ飯ランチ4
楽しみなジェノバソースでしたが… とっても残念なお味 surprise もここじゃ無理ね

ショッピングと言うよりは “ 一緒にいる時間 ” を楽しんでます
丁度1週間前に久々ランチして沢山お喋りしたはずですが話は尽きません
さらり着易そうなカットソーを購入  毎度二人探し物は見つからないのですが あった!
探し物も見つかりそうな予感  灯台下暗し うちの事務所向かいのお店で あった!

私も 近いので祝ご飯用にプレート 探し物2つ
   そして普段使う200ml 魔法瓶 新しい物をずっと探していました

ブレイク コメダ珈琲で! このナンバーは? 納車?陸送中?
   コメダ珈琲でちょっと休憩      前の車って納車? トラックで陸送じゃないのね

事務所に戻るとひじきの煮物ひと鍋 作っておいてくれた母   飽きてない?って
~の1つ覚えになってるひじき 心友へおかずを作ってくれた母の気遣いには感謝です
昨日は色んな事でぷち ぷち不思議があった日でした  一緒に過ごせてよかったです
また26日よろしくね~

出迎えのにこにこ1  出迎えのにこにこ2 出迎えのにこにこ3
事務所戻ると にこにこ にこにこ 出迎えてくれました   いい子だった~?

ABS警告ランプ点いたので数日事務所に放置中  殺界1年目 軽自動車1台買える
お値段出して修理しました  節分まで待てば殺界明けと思っていましたがここにきてまた不調
次買い替える車は家の建築・引越予見して “ 荷物の積める車 ” 実用性重視です
わんこ車としての はコンパクトでとても気に入ってましたが内装等はやはり日本車が
さて… どうしようかな…

Bang   バン してるとこです この時ばかりは接近
     でも両者かなり緊張して目を合わさない様~に お互い刺激しない様~にしてます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2248 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home