Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.14  留守番わんこ <<03:10


日中わんこは事務所の奥の涼しい部屋で過ごします
駅前の事務所らしい事務所は使わずに以前私の住んでいた空家を山手事務所にして
母が歩いてでも行ける利点を生かしました  同伴 も自由に過ごせますし

実家 授乳から戻りました
授乳から戻ると1 授乳から戻ると2 授乳から戻ると3 授乳から戻ると4
  お帰りの~ん   今日は裏口玄関で再開の儀式  うわ~ 母の悲鳴響きます

3~4時間おきのミルクタイムで実家に行き 戻った時に くんくん チェックするのは
だけです  は気にならないのかしら? 時々 より嗅覚劣ると感じますが関係あり

美味しい物ある? 美味しい者入ってるのん? 開けゴマ 開けゴマきゅん
     何をやっても いちいち可愛い と感じる姉馬鹿な毎日です
  母にべったりな   我先に行きたい    色々違ってみんないい


Non の顔 アイス最中中1 ぱくっ しそう
   暑いのでアイス最中を食べました  自分達ももらえるものとして待ってます
アイス最中中2 アイス最中中3
脇の下から顔を突っ込んでくるのは Non です  Rose は腕に手を掛ける位?

みぃな の記録は今だけ特別多いのですが別の活動記録など書いていると の記録
まで手が回らず 飛んでしまう

甘え上手 得してる  それお菓子じゃないよ
  甘え上手 得してるね            じぃぃぃ  それ美味しいものじゃないよ?
    事務所ではいつもと変わらず の~んびり 食うちゃ寝している でした

   の親子  〆の親子の写真  おねだり中


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2247 / Non & Rose // PageTop▲

 Home