Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.14  少しずつ色んな場所 <<05:45


週末の みぃな  まだ みなちゃん と呼んでました
日に何度か授乳に実家へ行きます ハウス覗いてもいつもいないのです
父と寝ている様です   足元おぼつかないので 踏み潰さないかみんな心配してます

起きた~? 週末みな 5 260g 週末みな 260g
     体重増加中  出ないのが目下の心配なところ     どうだったっけ?

みなちゃん おはよう~
週末みな 1週末みな 2
週末みな 3週末みな 4
    ミルクの時間よ~   寝起きの顔も可愛く見えます

ミルクの匂いが分かるのか支度出来ると大きな声で鳴き始めます
出ないのでミルク薄めにしています  ネットで見ても子猫の便秘 多々ある様ですね

出なくても 飲ませないとね 週末みな 6 週末みな 7
    日に日に力強くなる感じ   少々手荒に扱っても大丈夫になってきました

短い動画を2本 子猫の間はあっという間ですからまだまだ足元おぼつきませんが よろよろしながら歩き回ってます
ここはいつも が外を眺め母の帰りを待っていた場所 日向ぼっこの場所
おぼつかない足取りで周囲を散策中 まだまだ目を離せませんがしっかり成長中
これからここは のお気に入りの場所になるはず
夏は涼しい部屋で過ごしますが寒くなるとここで日向ぼっこが  外には出しません

週末みな 散策2 週末みな 散策3 週末みな 散策4
 きょろきょろ  ちょこっとへっぴり腰だったりガニ足なところも  可愛い~

散策後 週末みな 散策1  zzz… 週末みな zzz…

まだまだよく寝る赤ちゃんです  猫用シャンプー届いたら早速
何でも早いうちから経験  色んな事に慣れてくれるといいなぁと思ってます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2245 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home