Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.13  おからちっぷトイレ <<04:36


みなちゃん記録です  母は7月3日(4日夜中)に来たので なみちゃん と考えていたので
時々名前間違いそうになります   みぃちゃんの分まで生きてもらう為
みぃちゃんみなちゃん併せて  みぃな にする事にしました  よろしくです
Rose も 目覚めず虹の橋を渡った姉 ゆきちゃん と2コロ分 男女合わせる意味で
ワインで言うロゼにしました  も頑張って長生きしてね

みなちゃん 710 おからちっぷトイレ

日曜の午後の事 が新聞紙の上でおおしっこしてその上で座っていたとの事
用意しないといけないかな?  と買物に出掛けました
昔うちはシリカサンドでしたが親には手軽な 流せて固まるおからサンドがいいかな?
口にしても無害なのがいいですよね  子猫の間は小さい簡易トイレで
今は衣装ケースの中がハウスとなっています   ちっちの新聞紙を中に入れ匂いつけ
  くんくん しましたがまだ と認識しておりません

洋間の穴  救出劇で開けてしまった洋間の床の穴…

足腰悪い父用に人に貸さず放置中の私のマンション 母が入るように勧めましたが
マンションは侘しい の一言で却下 快適なのにね? その後 がうちの子になり
完全に不要に物となりました ペット不可 だから  この際売るかな?

どうせ改造するなら前半分の家の補修も兼ねて1Fに 設置して 介護に備えるかな
父の寝室は奥の家最奥3F 父用 は連結部分2F そろそろ父の足も怪しいので…
潔癖父に病院や施設入院生活は無理だろうから自宅介護は必至 この際改造しておくかね…

相変わらず飲みっぷりの良いミルクタイムの様子です
手をパタパタさせたり注射器両手で挟む仕草 何とも可愛くて癒されます
ママのお乳をもみもみしてミルク出すあの仕草がお手手ぱたぱたなのでしょうね

そろそろティッシュでつんつんではなく自分で排泄する頃になってきたのかな
でも授乳後しばらく見ていても しないのでなかなかおから の上に連れていけません
新聞紙の上でちっちする癖ついてるんじゃないかなぁ…

みぃな みるくタイム710 1 みぃな みるくタイム710 2 みぃな みるくタイム710 3 みぃな みるくタイム710 4
3時間おきに 4~5本飲みます   しないのでお腹だるまさんみたいにぱんぱん
みぃな みるくタイム710 5 みぃな みるくタイム710 6 みぃな みるくタイム710 7 みぃな みるくタイム710 8
片手で首根っこ掴み固定 もう一方で 飲ませます 飲む側与える側要領よくなってます

時間で戻る度 ケースに が寝てない  クーラーの点いた涼しい部屋で父と寝ています
17度設定はやめてあげてよ? それでなくても糞詰まりなんだから
早く 覚えさせたいなぁ… 私いる時タイミングよく の気配してくれるといいのだけれど…

戻って着替えしてから と再会しましたが… さすがの です
くんくんチェック さすがNon1 くんくんチェック さすがNon2 くんくんチェック さすがNon3
くんくんチェック さすがNon4 くんくんチェック さすがNon5 くんくんチェック さすがNon6
全く気にしない もいるのに だけしつこいくらいに クンクン してました

お風呂は離乳食が終った頃 と奥さん先生に言われましたが生後20日頃から
という記事も見ましたので早速猫用シャンプー等ぽちしました
シャンプーしてから 達にぼちぼち合わせてみようと思います  反応が怖いですが…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2244 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home