Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.12  日曜日午後 <<06:50


昨日あたりからセミの鳴き声が聞こえ始めました 夏になったなぁ と言う気分
昔は が鳴き朝顔が咲いて街中に氷のれんが目立つ頃 夏休み間近と嬉しくなりました
少し戻って日曜日の日記です  の雑用付き合いましたが久々割と家でゆっくり出来ました
いつもの出勤時間が過ぎる頃 玄関先でそわそわする子もいましたが  おいで~
涼しい部屋に呼び戻しす事数回  バタバタっと玄関に走った様子から  来たな?

よく来たのん ばぁば お出迎え1 いらっしゃい ばぁば お出迎え2 飛ばないで !!
    待ち人来たりと大喜びです 玄関で待ってる姿を写真で見せてあげましたよ

興奮 何度も顔目掛けて駆け上がり ばぁば お出迎え3 ばぁば お出迎え4
     顔は汗だかツバだか べったり  シャワー浴びてきたら?
  事務所移動ではありませんからね    そうする~ すっきりしたみたい

ちょっと動いて すること日に何回? 洗い上がりがヒンヤリ系 すべすべ系 夏は色んな
ボディーソープ活用して少しでも快適さを求めます が湿度こんなに高かったっけ?です
熱帯雨林に近付いているんじゃない? 暑さ苦手な私はすぐそう思っちゃう
実際の所は奄美大島~沖縄県南西諸島は亜熱帯 日本列島は温帯 北海道は亜寒帯
基本日本は温暖湿潤気候と思いますが近い将来亜熱帯に区分されるのでは
体調崩すよりは終日クーラーで過ごす日々 うちで一番の暑がりは はぁはぁ 言ってます
わんこがはぁはぁ言う時は既に体内温度が暑くなってる時 去年熱中症になりかけましたし
子供の頃は30度超える日があると大騒ぎになっていたのに  今では40度の境
どうなる日本 どうなる世界? 加速する地球規模の温暖化 末恐ろしいです

この顔好き~♪ たてまき四角 毛利公
       この顔好き~      おじの好きだったお菓子でおやつにしました

夏は冷たい飲み物増えます 暑い派の母ですら 暑いの冷たいの? 冷たいの
即答です 例抹茶にでもしようかな? と思いましたが我が家製氷機で氷は作りません
冷蔵庫は食材の匂いが付くので近くのコンビニでロックアイス購入します
でも口に入れない用氷は作っておいてもよいかもね? お素麺食べれば作るのだろうけど
お素麺家ではほぼ食べません スイカと同じ好きだけど自分からは食べない物
トッピングあれこれ作った割に見栄えしないと言いますか 物足りないと言いますか
煮物やサラダやあれこれメインを作らないと… なら初めから他の物食べた方がいい
頂き物の素麺は人にあげるかバザーに出す  食べるとつるり美味しいのですけどね

お喋りしながら編み編み1 お喋りしながら編み編み2
 お喋りしながら母と編み編みしているとテーブルに張り付くわんこあり
   とっても分かり易~い   母からもらって味しめた濡れおかきをロックオン
お喋りしながら編み編み3 お喋りしながら編み編み4
  収まらないから1枚ずつ食べておこう  少しだけお口に出来た でした


基本緑 が好きです 家に緑があると落ち着きますが元旦は家に土を上げるな な人
別居時 当時購入したて荷物置き場の私のマンションに住み始め まずした事は
大きなパキラやポトスやお花など を山ほど買った事
玉子1時間 ( だったかな? ) 天ぷら1時間 しか食べないの意味
自分が帰宅した時に食卓に食事が並んでいないと95%食事の支度が出来ていても
外に食べに出る人 そんなこんな文句の多い割に手取り15万なかったんじゃないかな?
あれはだめこれはだめと言う割に暇さえあれば寝てました 休日20時間位寝れた人
久々思い出しちゃった   この食卓見るとぞっとするだろうなぁ
1人の時は緑に囲まれて   ちゃぶ台で食べる時はそんなにありませんが…

   晩御飯ステーキ3連ちゃん
 ステーキ続き過ぎ  ・鶏唐揚げ ・地鶏スモーク ・久々肉じゃが ・酢物  

お肉お裾分け1 お肉お裾分け2 お肉お裾分け3 お肉お裾分け4
 お肉のお裾分け   わんこは生でも良いのだけど味付けせず焼きました
お肉どうぞ  お肉お裾分け5 お肉お裾分け6

ステーキ3日続きました その数日前は親からお肉のお返しでまた肉
ヒレカツにしたりカレーに入れたりあれこれ作って食べましたが… あっさり系な食事希望
こんな時に実は好きだけど食わず嫌いなお素麺がよいのかもですね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2242 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home