Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.11  わんこ日々平々凡々 <<04:30


みなちゃん記録が続くので の凡々記事が飛んでます  簡単に日々の 記録

掃除待ち  寝る前のトイレ掃除待ち寝 こちらもねむねむ待ち寝
      実は視線同じ位置です  椅子のアームから    

日曜以外は 同伴出勤で事務所へ  と言っても事務的な用事や仕事はぼちぼち
あとは母と が昼寝したり みんなで したり が用事で出掛けたりで1日終了

別行動の日 襲撃 別行動の日1 別行動の日2
    会合や用事ある日は でGOしますが  の気配で母 顔を隠して待ってます
 来たのーん 来たきゅーん  感極まった興奮状態の が顔目掛けて突進
もみくちゃにされるのを知っているからです  鼻の穴まで舐める  鼻をかじる

しばらく経つと  ヘソ天 母 Nonnon ヘソ天 息子 椅子の上 息子 Rose 椅子の上
      3時頃までは母とわんこはお休みタイムです 
  ほぼ正確な腹時計持ちの がそわそわし始めると/お茶の準備  タイム

黒蜜くずきりプチブーム1 黒蜜くずきりプチブーム2 黒蜜くずきりプチブーム3 黒蜜くずきりプチブーム4
相変わらず  で始まります 息子 にいちゃもんつけられてる ママ は涼しい顔です
毎度フライングで動く 黒蜜くずきりプチブーム5 じぃぃ 黒蜜くずきりプチブーム6
   日々ちょっと騒がしく落ち着かないティータイム     の日課でしょう

食べた後はお決まり 昼寝&甘えん坊タイム 食べた後はお決まり1 食べた後はお決まり2
   私はそれをよそ目に自分の用事をするのです  ここから帰社までの時間で とか

明日 ( 今日 ) 夕方数の把握も兼ねて Yarn Bombing ③ 回目の編み物会
毛糸多めに預かって帰り暇見て編み編み頑張らなくっちゃです
お陰で 昼寝が減り → いい事なのか? ボケ防止の編み編み 母も楽しんでます

はこれ 遠慮がちの姿Non 遠慮がちの Non
   我が家 わんこ引っ付くと喧嘩になります 座込みの時は意外と引っ付きます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2240 / Non & Rose // PageTop▲

 Home