Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.10  爪切ってみました <<09:45


こにゃん Mina 尖った爪がぷすぷす刺さり痛いので切ってみました
子猫の時から切る癖付けておけば後でも爪切り楽勝かなぁと

普段はこんな感じですやすや寝てます すやすや寝てます 0709 1
   みなちゃん おはよう~  気配で起きます  みにゃぁ~

おはよう みなちゃん 0709 2 おはよう みなちゃん 0709 1 おはよう みなちゃん 0709 3
首元頭を撫でてあげると じぃぃ… と うつ伏せて ごろごろ 言い始めました
  母に  来て来て  のジェスチャー  耳を澄まして 聞いてみました

ミルクをあげて 促し落ち着いた頃に  さぁ 切ってみよう~
子猫の間は100均で買ってきた爪切りで上等

爪を切る 0709 1 何にゃぁ~? 爪を切る 0709 2
    文句言わないこんな頃から癖付けておけば後々楽勝間違いなし

手の甲押すと爪が出てきますからね  爪を切る 0709 3
     母! しっかり持っててね  パスパスっ とあっという間に終了~
  この時当たってるぷにぷにの肉球の感触が堪らないのです 

みなの肉球1 みなの肉球2 みなの肉球3 みなの肉球4
 ピンクのみな球ベア 可愛い~ ぷにぷに柔らかくて何度も触っちゃいました

断尾した尻尾から出たちくちく針も明日?抜糸 少しだけ残っていた尻尾は断尾の際
バリ入れられたんだよね? と じぃぃぃ… 少~しずつ毛も生えてきている様です
父なんて   がついてるみたい  って言うのですよ
短いながらもちゃんと動いてます  短い尻尾も  可愛い可愛い


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2238 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home