Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.09  女性会議 理事会 <<03:45


今日は久々暑さが弱まり過ごしやすい日になりました
朝方 あれ? と思えば Non が吐きました 少し寝て起きた後もやや尻尾巻き気味
調子がいまいちなのかな  でしたが女性会議の理事会なので早目に 食べさせ移動
出掛ける際 母にメール飛ばしておいたので 様子見てくれるでしょう

食事待ちな親子ちゃんa 食事待ちな親子ちゃんb
食い意地は倍すごい   大丈夫かな~? 準備すると食べる気満々
食事待ちな親子ちゃんc 食事待ちな親子ちゃんd
それでは久々やって頂きましょう  バーン   二段階でお腹を見せます
食事待ちな親子ちゃんf 食事待ちな親子ちゃんe
  はい お待たせ~ ご飯お食べ~    食べっぷりは大丈夫そうね

 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑

女性会議理事会0709
 8月6日 公開トーク ミッション前   いわくに女性会議 理事会  出席理事11名

通常の月例磯ゼミ バージョンアップ版  テーマ 『 女性と政治 』
主婦から宇部市長になった久保田さんを講師にお迎えしご講演を賜ります
今日はその役割分担決め  私は当日のチラシ作り 超特急で作らないといけないみたい
プリンターまた印字できなくなってると言うのに さて…どうしましょう

 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑

ユネスコ Yarn Bombing 活動記録
 8月7日 ↑ 翌日なんです… に向けてせっせと編んでます

YarnBombing チェックするのん YarnBombing 続いてます
 早速登場  また出来たのん?   我が家 の厳しいチェックがあります

昨日夕方 追加の毛糸をユネスコ事務局さんから頂きあっという間に編んじゃった
残りは が頑張ってくれてます  Yarn Bombing 第3回編み編み 次は12日夜
ちなみに… 8月5日は法人会 税ミナール探検隊  3日行事が続きます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2235 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home