Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.08  一緒に寝る子 <<04:40


寝るよ~ 直後の枕元  寝る時の枕元
    寝起き空腹で吐くの防止で寝る前にあれこれ食べさせる悪い癖が付いてます
        すっかり明るくなって数時間仮眠取るのがバレバレ

寝る時の座り込み1 寝る時の座り込み2 寝る時の座り込み3
もらえるまで座込みをしますが 時々鼻息させると口元ペロリ 交互にされてべたべた

寝る時はいつも右側に Non が来ます
一緒に寝る子1 一緒に寝る子2 一緒に寝る子3
 クスクス っと一人で笑ってしまったわんこの足 いつも一緒に寝る Non の物です

別の日の寝相  Non 寝方  Non に合せて手が伸び身体が曲がる私


今日は久々に心友に会えました ランチのお誘い有難う  でも整形病院って 腰かな?
私は治まってきましたが同じ様に痛い思いしてたなんてと思いました
愛犬 トムちゃんが虹の橋を渡り 辛い思いで仕事していた事を知らず 気になっていた
手紙を書き届いたメールでその事を知った時 胸がきゅーっとなりました
最近は逆転して彼女が多忙 何かあったら無理言いますが私は誘いを待つ立場に
手紙から数日 久々の出会いとなりました お互いの近況報告すれば の話にもなります
今までのあうんの付き合いあるので聞く話はすうーっと入ってきます  涙も自然と出ます
と1年違い 早すぎです 子供を失った感覚 予想外の安楽死選択迫られ苦しかったね
写メで見た 神経麻痺で痛みが全身走った最後の顔は穏やかでした
家族で最後介護して幸せな犬生だったからこその顔だと思いました
寝顔見て ずっと側にいてね? 何度も思いました 3人犬暮らしの家族だから

     親子の不思議な視線
   今日はねぇねがおかしいのん?  とでも思ってみてる感じの視線

    トムちゃん どうぞ安らかに 皆を見守ってあげてね
      他人事ではない分 今日は話を聞いて寂しさいっぱいです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2234 / 日々のこと // PageTop▲

 Home