Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (605)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.08  んこた 出ました <<05:50


今日の夜やっと みなちゃん 初こんた出ました 小豆2粒分(笑)
の記録続いてうちの の記録が飛んじゃってます
とりあえずすやすや気持ちよさそうに寝ている Rose 横目に眺めながら書いちゃいます

 0708 みなちゃん1  0708 みなちゃん2
    手乗りこにゃん   あっという間に大きくなりそうですね  待ちです
  今日は2缶目のこにゃんミルクを購入  母… 飲まし過ぎじゃない
ついでに子猫用カリカリフード も買っておきました  いつでも離乳食始められる様に

 0708 みなちゃん3  0708 みなちゃん4 0708 みなちゃん5
子猫と子犬の動きはやっぱり違いますね  猫は機敏で犬はコロンって感じ
   は毛太り丸かったせいかな? 可愛かったパピー を重ねて思い出してます
      体重今日は10g増えて 240g   かなり太ってない?
短い動画です みなちゃん ごくごくミルクを飲んでます
これも短い動画です 手を パタパタ させながらミルクを飲む姿が可愛いです
満腹になる頃には顔がミルクだらけになってます

0708 みなちゃん6 0708 みなちゃん7 ちっち 0708 みなちゃん8
  母~? 口の中に突っ込み過ぎじゃない?     まだこの時は 出てません

飲み終わり暫く抱っこ 背中とんとん  0708 みなちゃん zzz
   ケースに戻すとすぐ隅に行き すぅ~   無駄に鳴かなくなりました

お腹空いても親猫来ずに2日弱 客間の床 切り開き半日がかりで救出しましたが
2日目位まではよく鳴いてました  母猫恋しくて鳴いていたのかな
ご飯を食べにくる は気にする風でもなく… でもどうが手元の1にゃんは育ててね
  みなちゃん 野良卒業 うちの子(実家の子)になりました

戻ると もふもふ 出てました 戻ると もふもふ出てました1 戻ると もふもふ出てました2
    突きたくなるかわいらしさ   ねぇねぇ?戻って来たきゅん?

うちの可愛い  協力隊? うちのカワイ子ちゃん達
    みなちゃんと仲良くしてくれるいいなぁ  どうやって会せるかなぁ…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2233 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home