Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (193)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (642)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (239)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.07  surprise 珈琲ブレイク! <<04:30


今日は結局寝ずにお菓子作り頑張りました  午前の部 お昼の部 夜の部三段階
中途半端な準備になってしまった様に思いますが… まぁ気持ちですから出来る事だけ
福祉ボランティアの七夕例会  第一木曜 木曜夜のUNESCO 見事に重なりました
1人でドタバタ準備するのでスマホ 出来たの最後だけ

にこっ Nonnon にこにこっ~ Nonnon にこにこ~
     一日留守番の日だったね  ごめんね~  今日は にこにこ 顔多かった
姉姉 に付き合わされ R 寝不足気味 寝不足気味

さてさて… 夜の部 UNESCO 活動の部の記録です
今日は七夕  The Star Festival と言う事で一緒にお茶を と勝手に準備
でも実は Joe 先生が先週末 だったのでいつものブレイクで surprise
先生には減量コンテスト中なので食べきりサイズ ガトーショコラを焼きました

 Joe先生 ハッピーバースデー 七夕&HBサプライズ~3
     先生感動して泣いちゃった    10 ミニッツブレイク が30分に
今日は先生最初からやる気度低い日だったのでみんなでわぃわぃ 丁度よかったかも
   ハワイご出身なのでポーズは hang loose  日本に12年在住です

七夕&HBサプライズ~ 七夕&HBサプライズ~1 七夕&HBサプライズ~2
seven star festival にちなみ7つの金平糖付  これだけしか写真なかった

パウンドケーキ 型抜クッキー 甘々チョコチップ クッキー クルミ&ベリー系スコーン
マドレーヌ カステラ + 先生用ガトーショコラ   これを3分割なのでみんなに少しずつ
実はガトーショコラ2つ焼いて1つ食べて頂き 1つご自宅用にと思っていましたが…
ちょこペンメッセージ 引っ付きまくりでうまく書けず  自宅おやつになってしまいました

健さんから  Kenさんから1 Kenさんから2 Kenさんから3 大喜び
   傘を差さない人へのカッパの だそうです  台風シーズンも役立ちそうですね

今日はこんな感じで和やかな会となりました   隣の部屋は当番制で してます
たまにはこちらも楽しい時間あってもいいですよね  また何かに格好つけて準備します

Non おねだりに来ました Non おねだりに来ました
   朝まで起きてりゃ小腹空くよねぇ…   催促来る時はあげます 吐くよりまし
     晩御飯+ 洗濯干したらバタンキュー 1時間寝たら復帰しました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2231 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home