Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.06  今日ののんきゅん <<04:48


明日は… と言うよりあと数時間後からお菓子作り始めないといけないと言うのに
今日の のん きゅん の様子を簡単に
ぼわ~もわ~ っとする暑さが続きます  掃除しては  水撒きしては

ツンデレ甘えん坊さんが来ました ツンデレ甘えん坊さん1 ツンデレ甘えん坊さん2
    身体しなやか 海老反りになってますよ   ふにふにマッサージ

徐々に 徐々に移動寝1 徐々に移動寝2
   龍之介Jr. から移動しつつ寝ています  時々後ろ足動いてます 夢で走ってる?

一緒に寝ます ここで 涼しい風来るここ!
 寝る時いつも下りる側の端っこ → 向きを変えると反対の体側に  で一緒に寝ます
最初だけ → 寝る前 ねだりに来ます がすぐドロン 一緒に寝るのは寒い時期だけ
     涼しいクーラーの風が来る椅子の上が最近の寝場所みたいです


今日の午後も 留守番頑張りおやつタイムになりました  ごくごく普通の1日
今日はドーナツで1 今日はドーナツで2
 毎度毎度の  そんなに吠えなくてもあげるのに  仰け反るママちゃん
今日はドーナツで3 今日はドーナツで4 今日はドーナツで5
食べ始め もらう為 の側にいますがすぐ美味しい物くれる に張り付きます
今日はドーナツで6 今日はドーナツで7
  甘い物あげないでよ?    怪しい手を じぃぃぃ… じぃぃぃ…
砂糖たっぷりついてるものでもあげちゃうのですよねぇ…  じじばば甘い

今日は若干暇な時間がありましたので福祉バザー用生地をあれこれ裁断
少しずつでも作っておかねば  今日は膝に来ないなぁ? と思っていると
向こうを何やら咥えてちょろちょろしてました  ははぁ~ん

取るのん のお誘いでした  おもちゃチキン咥えて おもちゃチキン咥えて1
   最近母も私も違う 獣匂をつけてますから敏感な子は構って攻撃に転じました
おもちゃチキン咥えて2 おもちゃチキン咥えて3 おもちゃチキン咥えて4

3時間おきのミルクタイム   ちょっと実家までテクテクしてきます
3時間ミルク で母が若干寝不足疲れてます   でも みなちゃん すくすく

どこいくきゅん? どこいくきゅん? 見つかっちゃった


  みなちゃん 0706   体重測定 みなちゃん 0706 3

模様が薄く汚れている様に見え器量はちょっと残念さん 断尾の尻尾も痛々しそうですが
4日 175g → 今日 215g になりました   の記録は別記載します


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2230 / Non & Rose // PageTop▲

 Home