Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.05  歯医者さんへ <<06:45


身体に痛い箇所あるとかばって姿勢悪くなるせいか 痛みが徐々に転移します
右足痛んで変な体制取り腰痛発生 その腰痛かばって反対側の腰に激痛走り
今日は腰痛プラス股関節や足がじりじり痛みます
ブロック注射は痛いし何かしないといけない時けだの最終手段 湊橋整体行くかな…

視線の端に寝犬がいます  視線の端の寝犬
   寒い時期は に隠れほとんど姿見れなかった分 今しっかり眺めて楽しんでます

今日は日曜日にガムを噛んで じゃり  となった奥歯の欠けの治療の為
歯医者さんに行ってきました  お店の近くで昔から通う恩田先生 すぐ済む
治療早くて的確なんです  今日1日で終わりました
奥歯が少し欠け歯間に隙間が出来てしまい2日間食べかす詰まらないか ばかり
   こりゃまた難しいのぉ 歯に隙間がないのはいい事じゃが…
一番上奥の詰め物が時々取れて  またこの歯!難しいのぉ と言いつつ30年
抜かずに何とか残してくれてます  この先生いなくなったら即抜かれてしまう歯です
世の中で一番変な顔を見せられるのは歯医者さんだと思います
特に松井家みんな口が小さめで治療し辛いの  顔の筋肉攣りそうでした
晩御飯の後 今日は眠くて眠くて   ゴールデンタイムを4時間位寝てました
  今日会合あったっけ? どこか出掛けたっけ?  何もありません
歯医者さんで力入ったせい? でも非常に眠くて寝る気ないのに寝てました
寝ている の横で頭並べて 私が寄って行き同じ事したら は逃げてるはず

戻ってお茶しました
午後ティーの時間1 午後ティーの時間2

テーブルにレニームありますが軒下入り 救出した親はあちこち噛まれています
毎朝ブラッシングしているうちのレニーム みなちゃん にスプレーしようと持ってきました
  あちこち吹きかけておいたら? 渡しておきました 買い置きこんな時にないのですよ

午後ティーの時間3 午後ティーの時間4 午後ティーの時間5 午後ティーの時間6
 いつもの様子 いつもの顔ですが見るとホッとします  いつもと同じがいい

戻ってお茶してすぐですが父の病院送迎忘れるとこでした   待っててね
頼まれた買物のはしご 銀行寄って みなちゃんミルクタイム バタバタしたら 暑い

愛されてていいね  用事済ませ帰宅1 用事済ませ帰宅2 ぺろりんちょ

フローズンヨーグルトタイム1 フローズンヨーグルトタイム2
冷たい物ってやはり増えますね  暑い時に体の中から冷やす良い手ですからね
母 わんこに襲われてます 母 甘えられ中
 食べ終わる = 昼寝する  母の構図です  わんこが襲撃に行ってます
また始まった! さっさとクレートへ
いつも勝手に敵対心   ガルル 言い始めると黙ってクレート入る子います

帰りみなちゃん タイムでしたが 車に乗せたまま5分でも厳しい暑さになっている為
母に任せてそのまま送ってもらいました  みなちゃんとりあえず元気です
みぃちゃんの分まで生きてもらわねば… 猫グッズそろそろ買わなくちゃかな?

ステーキをヒレカツに 夜中のおやつ 小腹空いた…
ステーキ続くと食べたくなくヒレカツに   お昼茹でた讃岐うどんの残りで焼きうどん
  隣は夜中に小腹空いた時に食べる果物とグラノーラ+果物+のヨーグルト

料理応援隊 料理応援隊長 料理応援隊
   料理中ずっと足元で応援隊がちょろちょろするので料理に時間かけられません

親から先日のステーキのお礼お返しステーキ… 明日もう一度ステーキ焼かなきゃ
  ここだけの話… 刺し盛の方がよかったなぁ… なーんて   も食べられるからかな


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2228 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home