Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.05  のんきゅん あれこれ <<07:30


気付くともうすぐ七夕 気付くと7月も既に数日過ぎてる事にびっくり
七夕は第一木曜 朝・昼・夕とあれこれ続きます 早起きして 差入お菓子作らねばです
夜の部は petit surprise をしたいので皆さんで ブレイクしようかな~?
お菓子足りなくなったらまた午後から焼きましょう

ちょっと勝気なお嬢様 お転婆Nonnon♪ クレートの中から ふんふん
   尻尾 ぴーん 遊びの誘いを算段中かな
可愛いお坊ちゃん にこっといいお顔R 階段楽々
    にこにこ 階段駆け上って待ってます

暑い時期は裸族な親子ですが 裸族見慣れると 嘘っ子尻尾  のおちり 欲しくなります
は薄毛なのでアフロも嘘っ子尻尾も無理と諦めてきました  見ると  にハート?
とも思いますが親子で飼い始めて以後 ほぼ何をするにも同じ事・同じ服できましたからね
これまで通り他の子の可愛いカットを眺めて楽しむ事にしましょう

夜はほぼ ここで寝てます
ここが好ききゅん にこっ ここが好ききゅん 眠 ここが好ききゅん 眠眠
朝になると ベッドメイクの邪魔 お手伝いに参加です
朝の ふんがぁ~1 朝の ふんがぁ~2 朝の ふんがぁ~3
朝の ふんがぁ~4 朝の ふんがぁ~5 ロゼきゅんベア 催促してる?

Non との生活 = わんこ生活 始めて9月のおうち記念日で丸9年になります
Non の誕生日ケーキ いつも迷うのですが今年もお顔付 頼んでないのですよね…
   頑張って作ろうかな? でも結局は手抜きケーキで終わってしまうので
今年は誕生日が aaトリミングトイプー ですし事務所に行かず休みもらおうかなぁ?
商売やめて暇になったようで でも毎日事務所にはいかなくてはならず‥半分自由くらい
今まで昼休みで してたのが気軽に との時間が持てるようになった事は
収入何分の1になりましたが全然  身体楽な方がいい 今まで通りの生活出来てますから
お陰で とずっと一緒に過ごせます 今までなかった自分の時間 Priceless


Nonnon~ zzz…  Roseきゅん~ zzz…
 たまには同じ目線でじっくり眺めましょう~    見てるとマズル突きたくなる私


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2227 / Non & Rose // PageTop▲

 Home