Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.04  別行動の日 <<04:40


昨日今日は家にいるだけでも何度もシャワーを浴びるくらい汗の出る暑さ
とうとう本格的な夏の到来か… と暑いの苦手な私には辛い時期と溜息増えました
一日クーラー点けてますが熱中症になるよりまし  留守番 も涼しい部屋の中です
同じ様にスリングインしている でも はぁはぁ 言うのは
正月生まれの  弥生生まれの  共に暑さに弱いです 再来週 は夏女
生後数ヶ月の環境で汗腺の数や汗の量 冷暖房機器等でエクリン線の数が変化
冬生まれは汗による体温調整能力が劣るという話も満更嘘ではないと思います

新しいNonの場所  新しいNonの場所 ここ
いないと思ったらこんな所で   クーラーの部屋に連れて行きましたが戻るので
  お風呂待ちしてくれるのかな?  暑いので送風機点けておきました

いつも風呂上り 扉を開ける音で が飛んできてくれるのでササミジャーキーあげます
最近は瓶を開ける音で急いで 飛んでくるようになりました 何故飛んでくるか?
食べる順番が自分からと思っているので   生活の中のルール なかなか賢い子です

焼肉ランチ 焼肉ランチ再 席が分かる珈琲
      先日母が おばたりあん’ず の日に友達とランチ しました

あまり時間がなく表のフォレへ   ある席に座ると 密かな楽しみがあります
アフター珈琲 する際 天井のランプが写り込むのです  席の分る珈琲


親子それぞれの昼食会 用事済んで母が戻ってきました
  クーラー直撃の涼しい場所ですが余程外が暑かったのか    団扇頂戴~

母 coming back 1 母 coming back 2 母 coming back 3
   冷たいもの頂戴  飲むなり ぐぁ~   昼寝を始めました
    即退陣の    対照的にお腹の上で嬉しそうな顔したわんこもいますよ?

見て分かるチーム分け 見て分かる我が家のチーム分け  静かな欲求 静かな欲求1
  母にべったりな   私にべったりな        見つめる静かな意思表示

静かな欲求2 静かな欲求3
の様に 隙あらば では飲みません  じぃぃ 不屈の精神でもらえるのを待ちます

何事ですか!  何事ですか!  あぁ…
   味方付くととっても強気になるのがうちの Non  勝手に挑発してくるのです
取るのん !! 1 取るのん !! 2 取るのん !! 3 取るのん !! 4
それにしても… スマホ向けると何となく ポーズ  ドヤ顔してみたり…
  取るのん に参加しておもちゃ投げると母のお腹の上をドタバタ
     そんなこんなにも負けず はぐーすか 昼寝して夕方帰っていきました

いつもの見送り後姿  ばぃばぃきーん1 ばぃばぃきーん2
     この時ばかりは に気を取られ 並んで仲良く見えます
         普段もそれでお願いします ねぇねの心からの願いです

夜は集会 お弁当! 乙女よ…
           お弁当頂きました          うちの乙女の寝相で〆ます

汗ばむ季節 1人暮らし+2 でも洗濯大量  アライグマ本領発揮で朝に番に洗濯してます
柔軟剤の香り 実は有害だった とよく聞くのですがお酢を入れるのも気になるし…
成分チェックせず買っているので どの柔軟剤が でどれが なのか 全く不明です
お日様に干したら有害性を浄化してくれるといいのになぁ
すぐ乾く夏は嬉しいのだけれど… 暑いの苦手なの


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2226 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home