Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.03  三人で参列 <<18:45


今日は父方遠縁 普段から親戚付き合いしている幸子おば様の旦那様葬儀に三人で出席
腰痛ひどくてうちの外階段下りるのが辛い 運転きつかったので母に迎えを頼みました

今日はおうちで留守番よ おうちで留守番よ

医療ミスで何年も寝たきり施設に入所 先月から急に様態不安定となりご逝去されました
先日父母と出入口階段をリフォームした際 お邪魔してまだ1月ちょっと
     心からのご冥福を祈りお別れをしてきました 

じぃじ~ 三人で葬儀出席   三人で葬儀出席1

斎場からうちに戻り冷たい物で一息  今日はとりわけ暑く 広島で初の竜巻注意報
はクーラー点けて涼しい部屋で留守番  腰痛ひどくて移動がきつくて自宅待機
湿布べたべた貼って痛み止め頓服  昔みたいに湿布が匂わないのですね

三人で葬儀出席2 三人で葬儀出席3 三人で葬儀出席4
 父に甘えに行くのは  出迎えと もらった後は の側で を観察開始

父 Non Rose  見送り 見送ってます Non
      マッサージしてもらってます      植木落として玄関泥っぽく

今まで父がうちに来る事滅多になかったのですが 会いたさにあの階段も上がってきます
私がマンション購入1人暮らしを始めて20年? その間数百m範囲で市内をあちこち引越
普段会社で出会うせいもありますが ( まぁ休みもなく8時9時まで仕事してましたから
ここに引越して6年くらい? 去年か今年初めて来ました
母親と違い父親との関係ってそんなものですかね~? 特にうちは特殊だから

Nonnon 巣作り掘り掘り Roseきゅん~ はいきゅ~ん

今日は腰痛もあって午後はわんこと昼寝しました  横になると腰もらくなのですよね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2222 / 雑記録 // PageTop▲

 Home