Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (233)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.30  数日お礼ご飯 <<18:40


お茶したのです 昨日のこの続きの日記です

28日急遽マンションの掃除をする事になったのですが私は 出掛ける予定あり
午後早い時間に戻ると汗だくの母が丁度うちにやってきました
次の日掃除に行こうと言ってましたが不動産の予定はこちらの都合通りにはいきません
    悪いねぇ~    ランチご馳走してもらうよ
と言う事で昨日今日と数日間は私のおごりです

フォレ フォレランチ 豚生姜焼き 珈琲の中の光
       事務所から一番近くて女性向なお手軽ランチが出来る喫茶店

事務所戻ってお決まり事  事務所戻ってお決まり事1 事務所戻ってお決まり事2
    母と私の違い 私は数粒あげますが母は手のひらに ごそっと

お茶したのです1 お茶したのです3 お茶したのです2
食べ始めはいつも私を挟み 左  右 なので別の場所にいると急いで定位置に
お茶したのです4 お茶したのです5 お茶したのです6 お茶したのです7
 Non の足元… 巻バラ 作った袋の上  で器用に立ってる

巻バラ作りは毎日やってます  今日母が編んだ 巻いて成形するのに手触りが違う?
毛糸の帯紙見て見るとやっぱりウール35%  だめじゃん
同じ糸の 既に渡してしまっているので特徴ある糸だから次回集まりで外さなきゃです


まだきゅん? いつもの料理番 のんのある?
   帰宅後すぐ  ちょっと横になりたいなぁ… と思っても いるので頑張れます

焼肉・刺身・煮物2つ・酢物  鯛お刺身・焼肉・煮物
   1人分の煮物は食材的に2回分  似たようなおかずになりますが多少アレンジ
      お昼のおかず ( 豚 ) と焼肉でちょっと似てしまいました


昨日仏壇参りで実家に行き母と発見しました…  2回り大きくなった子猫2匹見ました
みなちゃん捕獲した松の木の下  雨が降っていて捕まえられなかったので傘でカバー
今日見たら2匹とも姿なし 親( ご飯食べにくる猫 )が連れて行ったようです
見送った 思い出して母も私も内心複雑… 野良なので弱い子は捨てちゃうのでしょうね
捕獲出来るくらい慣れるといいのだけれど… 乗りかかった船で 連れて行かなきゃです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2220 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home